1次職とNPCに情熱を注ぐ
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2013.02
01
(Fri)

今年のバレンタインは 

公式見たんだけど
今年はNPCにチョコ等を貢げないのかな??
装備貰える事しか載ってないよね?

NPCに貢ぐために ワンデイ課金しようと思ってたんだけど
ないのかな・・・・??

正直結構楽しみにしていたんだ・・・・
2013.01
21
(Mon)

【クエスト】目次 

クエスト中にSSを撮り続け
後にそれを見ながら文字を打ち込んでいるので
出来るだけ再現してはいるけど
細かな部分とか、誤字脱字SS逃しがあるよ

中途半端に残ってたりして
結構つぎはぎになってます。
ここ会話の前後違うよ!等指摘お待ちしています。

いわゆる俺得なメモ。

目次だからカテゴリ記事一番上に出すために
追記するたびに上げるよ


・The Sine 3部
・キルハイル
#1 エリーの進学課題
#2 キルハイルの捜索
#3 エリシアの捜索
#4 エリシアの過去
#5 キル・ハイルの依頼 / #6 エピローグ

・アカデミーシークレットストーリー(ASS)
#第二話 『アカデミー長の秘密』

・モロク
ヘリオン

・リヒタルゼン
通行証(友達クエスト第1部)

・ラヘル
氷のネックレス
聖域
乗り越えられなかった運命(友達クエスト第2部)
フォビエ探索
神殿への寄付

・フィゲル
思い出の木


・ニブルヘイム
鍵盤
呪われた魂
2013.01
21
(Mon)

ASS 第二話『アカデミー長の秘密』 

必要アイテム:ゼロピー 5個 / べとべとする液体 5個 / 空きビン 1個
報酬:経験値(Base 500k,Job 20k)

関連クエスト
「アカデミーシークレットストーリー第一話」完了
「モンスターサイドストーリーズ」
「アカデミーシークレットストーリー第三話」

続きを読む »
2013.01
12
(Sat)

先日の装備の! 

いつの間にかかむばっくきてた!

とりあえず今から&明日夜はインしておくので
(テンキー1あたりのプロのたまり場にいます・・・たまり場合ってるよな・・??)
見かけたらおねがいします!

できるだけPCの前に居るけど
チャットはいっても反応なかったら 接続時間書いてくれるとうれしい

*追記
出会えた!やった!!

そしてクエスト書き出しは
ASSにさしかかり死にそう

最初にSSを撮りだしたのは
NPCの表情を撮影する為だったんだ…まさかこんなことに……
2013.01
02
(Wed)
必要アイテム:なし
報酬:古く青い箱 1個 / 経験値(Base 5,000)

・ベースレベル 50以上
続きを読む »
 | ホーム |  »
プロフィール

(・▽・)+

  • Author:(・▽・)+
  • 初見さんはカテゴリ「なんだねここは」をクリック
     
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理者ページ
