1次職とNPCに情熱を注ぐ
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2013.02
01
(Fri)

今年のバレンタインは 

公式見たんだけど
今年はNPCにチョコ等を貢げないのかな??
装備貰える事しか載ってないよね?

NPCに貢ぐために ワンデイ課金しようと思ってたんだけど
ないのかな・・・・??

正直結構楽しみにしていたんだ・・・・
2013.01
12
(Sat)

先日の装備の! 

いつの間にかかむばっくきてた!

とりあえず今から&明日夜はインしておくので
(テンキー1あたりのプロのたまり場にいます・・・たまり場合ってるよな・・??)
見かけたらおねがいします!

できるだけPCの前に居るけど
チャットはいっても反応なかったら 接続時間書いてくれるとうれしい

*追記
出会えた!やった!!

そしてクエスト書き出しは
ASSにさしかかり死にそう

最初にSSを撮りだしたのは
NPCの表情を撮影する為だったんだ…まさかこんなことに……
2012.12
30
(Sun)

あーあー・・・ 

結構前にPCが起動しなくなり、修理に出しました。
夏以降ROしてなかったので
インストール・・・まぁいっかーみたいに
ROに関しては特に気に留めてなかったのですが

何気に今日、ROのSSを確認してみると
別HDに移せていたのが相当前の分でしてね

差分コンプのために必死に回したSSSが
お姫様抱っこに悶えたSSSが
全く残ってないんですよ!!!!!!!

くそっ
なんてこった・・・・・!!!!
2012.07
01
(Sun)

DD 

DD臨時カンバってる!(・▽・)

色々な人がいるなぁと
改めて実感するシーンが多々ありました。

仕切り上手・支援職への気配り上手な主催さんのPTは
「この後もPTしないんですか?」「上手いですね」
と終始なごやかモテモテな感じに・・・!
(リザ分としてジェムの支給まであった(・▽・*))

「回復やリザは支援の仕事だろ!」といわんばかりに
回復剤もイグも一切持たず
その割に我先にと突っ走るから死にまくり
(しかもドラを自滅させるスキルを持ってない)
毒瓶やADS材料が出たら一目散に拾いに行く・・・
という参加者とご一緒した時には
流石にPTの空気が悪かった


20120701_01

こんなに迫力のある^^を見たのは久しぶりだ
おもわず笑った
2012.06
12
(Tue)

ようやっと 

露店の時に残っていたログ。
恐らく、ペットの彷徨う者に餌をあげた時のものかな??
私見て無いやつだった

20120612_01

・・・・このセリフ良いな
「ようやっと」がすごくいい味出してる。
この一文って
食事を与えられた時という先入観を排除すれば
もっとときめくシーンに応用できると思うの・・・!!

恋愛要素を盛り込んでも・・・いける!!

敵に操られたあるじ殿を正気に戻すために
身を挺し傷つきながら(中略)
正気に戻ったあるじ殿の目の前には瀕死の彷徨う者。
そこでこのセリフ・・・・・いける!!!

脳内再生する声は誰が良いかな??
とか考えて 今日も狩をせずに終わるのであった。
 | ホーム |  »
プロフィール

(・▽・)+

  • Author:(・▽・)+
  • 初見さんはカテゴリ「なんだねここは」をクリック
     
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理者ページ
