1次職とNPCに情熱を注ぐ
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2012.04
04
(Wed)

狩場考察 

2012.04
03
(Tue)

R後 短剣葱 ゲフェニア2隔離狩 

■短剣葱 ゲフェニア2隔離狩

・概要
かわいこちゃん達と戯れる夢のスポット
癒しの狩場でハートを盗みたい

20120402_01
ステは後日

・赤マーチ
・SPきつい時は月光剣 
・インティミの時には錐の方が気持ちだけ成功しやすい

20120402_02

・アイスとハエはその日の勢いによって増減

サキュインキュ以外をMAP右に隔離
(慰めと魔剣にはインティミ効かない)
MAP左側でスティ入れながら狩る
基本は1対1。インティミで逃避行。
欲を出して死なないように自戒
サキュインキュが左に飛んでくるように
右にちらちら顔を見せに行く

隔離には時間がかかるけど焦ると死ぬ
PTが来たら諦める
2010.02
13
(Sat)

R前 監獄 

ゾンビプリズナ挿しシューズ装備in監獄
経験値を測定してみた

■Lv95
・HSP1本分(30分)の経験値
・回復→ヒルクリ
・テレポ狩り
・装備/ステ
100213_01
先日のタラ盾はうっかりだった\(^o^)/

測定1回目=604,183
測定2回目=590,922

ゾンプリとインジャが10%UPしたとはいえ
やはりリビオの占める部分が大きいのか・・・?
測定回数増やさないとなんとも言えないな。

※測定したらここに追記していく予定。
2010.02
12
(Fri)

RoWがあれば 

エギラ靴を履かずとも良いのではないか、という事で
ゾンビプリズナcに目をつけた。
(※不死からの獲得経験値10%up+被ダメ20%up)

ダメ増加ということでちょっと迷った。
でも一呼吸置いて考えてみると
監獄でFWを使って狩るのに
頻繁にダメなんて受けないよな・・・・
というか受けてちゃ駄目じゃん・・・!
というわけで作成してみた!!!!

試しに狩ってみたけど
靴が変わってもSPは変わりなく潤って
非常にいい感じ(・▽・)♪

アクセサリを「賛成派の証」にして
チョコ拾ってみたり。
装備で遊べるって楽しいな・・・!(・▽・*)
2010.02
11
(Thu)

RoWの効果を検証してきたin監獄 

≪RoW装備前≫
100210_03
・HSP1本分(30分)の経験値=489708
SPがなく、MHに遭遇しても諦めるという場面も。
FW中は頻繁に座ってちょっとでも回復!回復!
SPは常に半分以下

≪骸骨→RoWに変更≫
・HSP1本分の経験値=576050
S P が あ り 余 っ て い る
SPは常に8割以上
正直こんなにSPいらない\(^o^)/

--------------------------------

RoW譲ってくれた人に
「RoW持つと世界が変わるよ!」って言われたのです。
まさにその通りだよ・・・・!

「これは何の冗談だ・・・??」と思いながら狩ってた。。。
RoWがあればSPRいらないな・・・
(ちなみにAgi子はSPR9持ち)
なんというか・・・時代が変わったなと衝撃を受けた

改めて数字を見ると
30分で自給に100kもの差が出るという結果に・・・
それに伴って収集品も増えるわけで
1時間もたずに50%を超えてしまいました。
でもRoW効果で、測定の最後までSP余裕だった。

SPの心配をしなくて良いとなると
装備や取得スキルの幅が広がるなぁ・・・
 | ホーム |  »
プロフィール

(・▽・)+

  • Author:(・▽・)+
  • 初見さんはカテゴリ「なんだねここは」をクリック
     
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理者ページ
