1次職とNPCに情熱を注ぐ
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2005.07
10
(Sun)

うぃず 

通称:Dex嬢

DEX


初めて作ったキャラクター。
3キャラのうち唯一の2次職。
ID2極WizからHiWizへ。転生しても高速詠唱になる予定(`・ω・
只今Lv90

***********************************
2008/05/01 Lv93
2008/04/18 Lv92 まさかの2年ぶりLvUP・・・・!
2006/04/24 Lv91
2005/12/14 Lv89
2005/11/17 Lv86
2005/11/17 Lv85
2005/09/25 Job50
2005/08/08 Lv81
2005/06/20 HiWizになる
2005/06/13 Lv66/48
2005/06/01 Lv56/40
2005/04/30 オーラ
2005/02/04 Lv97
2005.07
10
(Sun)

あこ 

通称:あこ

AKO


高Lv1次にアコは多いものの、ちょっと珍しいI>A型

アコ系をやるなら王道の支援をやってみたいなぁ
   ↓
でも、いつもPT組めるような環境に居ないし、ソロだって楽しみたいなぁ

というわけで生まれた避けるアコ。
しかしアコと組みたがる人なんてそうそう居ないYO・・・!
絶賛ソロ活動中。

赤いもで狩れるまでに成長(*・▽・*)
今はカタコンの住人なLv95

071030-3   071030-4

************************************
 追記
2007/10/27 Lv99 発光
2007/10/24 Lv98 94.3%
2007/10/08 Lv98 80.3%
2007/05/20 Lv98 47%
2007/01/30 Lv98 39%
2006/11/13 Lv98 26.2%
2006/08/21 Lv98
2006/05/28 Lv97
2006/03/09 Lv96
2006/02/19 Lv95 50%
2005/12/26 Lv94
2005/12/12 Lv93 ブレス速度込みでFlee214
2005/11/11 Lv91 Flee208
2005/11/01 Lv90
2005/10/15 Lv88
2005/09/27 Lv86
2005/08/09 Lv82
2005/07/30 Lv81 2kヒール
2005/07/22 Lv80
2005/07/15 Lv79
2005/06/28 Lv78
2005/03/11 Lv71
2005/02/20 Lv67 70%?
2004/12/29 Lv66
2004/12/28 Lv65 Jobカンスト
2005.07
10
(Sun)

まじ(♀) 

通称:Agi子

Agi


Dex嬢は転職したけど
やっぱりマジをしたい・・・・!

Wizになればソロだって
範囲攻撃で幅が広がるけど
ちょっと不器用なマジでの狩が楽しい・・・!

そんなマジへの情熱から生まれたAgi子。

今作るとしたらAgiではなく、Strとかを上げてみるのも面白いと思うのです。
だが、作り直しはしないッ!!

マジWizで一番弱いスキルは、プレイヤースキルです(`・ω・´)

20110426_01


***********************************
2011/04/21 Lv99 発光
2011/04/10 Lv98
2011/03/21 Lv97
2010/02/22 Lv96
2010/01/23 Lv93
2010/01/17 Lv92
2010/01/13 Lv91
2008/04/20 Lv89
2008/04/20 Lv87
2007/12/16 Lv85
2007/11/21 Lv84
2007/11/07 Lv83
2007/11/02 Lv82
2005.07
10
(Sun)

高Lv1次職に50の質問 

1. あなたのキャラクター名をどうぞ。
  →+東条+

2. 活動サーバーはどのサーバーですか?
  →Chaos→Magni にお引越し

3. あなたのキャラクターの性別はどちらですか?
  →お嬢

4. あなたのキャラクターの職業はなんですか?
  →アコライト

5. そのキャラクターのレベルはおいくつですか?
  →78

6. 育て始めてからどれくらい経ちますか?
  →はっきりとはわかりませんが 半年±くらいかな??

7. あなたのキャラクターのここが凄い!!といえるところは?
  →中途半端に避け、中途半端にIntが高い

8. 別キャラクターで2次職あるいは転生職などをお持ちですか?
  →HiWizがひとり

9. どうして高LV1次職を作ろうと思うようになりましたか?
  ※どうして転職しないのですか?
  →①まったり息抜きで遊ぶため
   ②本当は 現HiWizはWizになりたくなかったのです
     なので この子はプリにならないでおこうと思っていました

10. 高LV1次職としてこれは譲れない!という信念のようなものはありますか?
   ※yesの方は宜しければその信念もお書きください。
  →うー(・ω・  保留で

11. 1次職の魅力とは?
  →可愛い顔して実は・・・!なところ(笑

12. 1次職で1番好きな職業は?
  →どの職も好きです

13. あなたにとっての1次職とは?
  →原点

14. 尊敬する、目標とする高LV1次職さんはいらっしゃいますか?
  →emu*さん。ぼこちさんやひーよさん、Chaosの先輩方

15. 自分以外の高LV1次職さんとの交流はありますか?
  →Chaosのときはありましたが Magniにきてからはめっきり減りました

16. 転職しようと思った事はありますか?
  →ないです

17. 狩りはソロ派ですか?それともPT派ですか?
   ※宜しければ理由もどうぞ
  →基本はソロ気質だけどPTも好き、な感じです

18. あなたのお気に入りの狩り場はどこですか?
  →どこだろう。。。監獄でハラハラしながらゾンビを狩るのは楽しいですv

19. 経験値効率を気にするほうですか?
   ※yesの方は宜しければ今までの最高自給をどうぞ
  →効率はなくてもいいけど、あったほうが励みになるかな
   アコではソロ160k/h位でしょうか・・・(休憩のたびに時給が減る)

20. 主に使用する回復アイテムはなんですか?
  →緑ハーブ(対毒用) 他の回復は持ち歩きません。

21. 狩りをしていて辻支援をもらう事がありますか?
  →ときたま

22. 狩りをしていて今までに出した最高のレアはなんですか?
  →S1ぶーつ

23. 2次職のスキルの中で使えたらいいなと思うスキルはありますか?
   ※yesの方はスキル名もどうぞ
  →アコでME!!サンクでも可(とりあえず範囲が欲しい)

24. 1次職のみでボス狩りをしてみたいと思いますか?
  →楽しそうですね あれば参加したいですv

25. 高LV1次職をやってきて良かったと思った事はありますか?
   ※Yesの方は宜しければ理由もどうぞ
  →他の高Lv1次職の方々と知り合えたことです

26. 高LV1次職をやってきて悔しい、辛い、悲しいと思った事はありますか?
   ※yesの方は宜しければ理由もどうぞ
  →「お座り公平ですか??」

27. 高LVノービス、高LVSノービスをどう思いますか?
  →狩にご一緒したいです(・▽・*ぜひお友達に

28. オーラになる時は発光式をやりたいと思いますか?
   ※既にオーラの方は発光式をやりましたか?
  →まずはChaosの先輩方にご報告を。それから考えます

29. あなたのお気に入りの装備品はなんですか?
  →ポリン帽、うさみみ、ツインリボン

30. 職業別、ズバリ1次職に似合う頭装備は?
   ※宣しければ性別、職業別に解答願います
  →ポリン帽 かわいいですよvvv

31. お祭り好きですか?
  →好きです

32. 遊行にはよく参加していますか?
  →行った事がないですね。。。Magniには普通の臨時すら少ない。。

33. 高LV1次職集会にはよく参加していますか?
  →Chaosのときには。Magniでは1人でした つ□`)

34. 青箱は売る派ですか?それとも開ける派ですか?
  →売ります

35. 青箱から出た今まで最高のレアアイテムはなんですか?
  →鉄鉱石・・・かな・・

36. 1次職で2次職を相手に対人戦をした事はありますか?
   ※PVP、GVGどちらでも可
  →まだないです

37. ステータスポイント振り・スキルポイント振りは考え込むほうですか?
  →方向を決めたら後はフィーリングで。

38. ネタステータス、ネタスキルのキャラクターをどう思いますか?
  →面白いと思います

39. あなたの一番好きなスキルは何ですか?
   ※1次職スキルであれば職業は問いません
  →うー(・ω・ 保留で

40. 自分のキャラクターを見て可愛いorカッコイイと思う事はありますか?
  →愛娘だと思います

41. チャットで誤爆した事はありますか?
   ※yesの方は宜しければその時のセリフをどうぞ
  →毎日のようにします(笑

42. 「廃人」といわれた事はありますか?
   ※yesの方はいわれてどう思いましたか?
  →あるかもしれない・・・かな??どうだろう
   特に気に留めませんでした

43. 自分の事を廃人だと思いますか?
  →あんまり。気にしてないです

44. 廃人の定義とはなんだと思いますか?
  → お仕事も学業もほったらかして 1日=ROな方?

45. 中の人からキャラクターへ向けて一言どうぞ
  →がんばろうね

46. キャラクターから中の人へ向けて一言どうぞ
  →~・ω・)~

47. これから高LV1次職を育てたいと云う人にアドバイスをどうぞ
  → 私もまだまだ新米なので これからじんわりと強くなっていきませう

48. 自分以外の高LV1次職持ちさんに向けて一言どうぞ
  →オーラは目標のひとつだと思いますが それにとらわれずに自分のペースで楽しんでくださいp(`・ω・q

49. 管理会社に向けて一言どうぞ
  → がんばってください~

50. 最後に一言どうぞ
  →ありがとうございました。きっと目がチカチカなんじゃないかな??(笑

配布元 http://hekiruru.hp.infoseek.co.jp/50q.htm
 | ホーム |  »
プロフィール

(・▽・)+

  • Author:(・▽・)+
  • 初見さんはカテゴリ「なんだねここは」をクリック
     
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理者ページ
