1次職とNPCに情熱を注ぐ
--.--
--
(--)

 

2005.08
27
(Sat)

この夏最後のLvあっぷ 

イビルドさんの事を初めて見た時から
「こいつはヴィジュアル系だなぁ・・・」と思っていたのです
そんな(?)私の想いが通じたのか
今日彼はS1ビレタをプレゼントしてくれましたっ(・▽・*

私のカタコンでのレアといえば、イビルドcに今回のビレタなので
ひとえにイビルドさんのおかげであります

そしてLvあっぷ~~ 84になりましたっ

screenmagni366a.jpg

Intを上げました
Intが高いとヒールやHLの威力が増す上にSP回復まで早くなって
一つで二度おいしい!な感じです(´ω`*

screenmagni367a.jpg


そして・・・・きましたっ!2100ひーーーる
2100ヒールの状態だと イビルドさんは8発で床に沈むようです


最近Wizをろくに動かしていません。。。
30台で窓にいけてしまう転生職でありますので
作業ゲーに化すのも 果てしなく早かった感じです・・・
臨時に行こうにも過疎鯖なので相手が見つからず
そんななかアコのソロが楽しいのもあって
まったく手つかずといったところです・・・(==;
2005.08
24
(Wed)

ばとん 

emu*さんからバトンをいただきました・・・・!
普段音楽をめったに聴かない私ですが
emu*さんからいただいたバトンを落とすわけにはいきませんっ

以前は「あんまり聞かないのです」と避け気味に返答したミュージックバトン・・・
拙いながらも返答させていただきますっ

●   ○   ●

※私は音楽を○○しながら~という風にはあんまり聞きません
 聞くときは ラジカセの前に座ってじっと聞く!みたいな感じで。
 =音楽聴いてると漫画一つ読まない ということで
 音楽を意識的にかけるという事のほうが珍しかったり・・@@
 音楽聴くときは音楽に集中したいってのもあります
 なので・・・あまり期待しないほうが・・・いい・・で・・・す

・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
  いれてないです つ▽`)

・今聞いている曲
  人格ラヂオ/薬指  
  
・最後に買ったCD
  人格ラヂオ/姥捨て山
  陰陽座/臥龍點睛

・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
  人格ラヂオ/火曜日の焼却炉
      人格ラヂオの曲は分け隔てなく好きです。
  
  そばかす/JUDY AND MARY
      るろ剣です。私の青春時代です。(笑

  ヴァンパイア/Janne Da Arc
      BLACK JACKも好きだなぁ
      親とカラオケ行ってもヴァンパイアは歌えないw

  クロノス/Psycho le Cemu
      サイコの曲はどちらかというとデビュー前のほうが好きな罠
      なので最後の方はCDも予約とかしなかったり以下略
      愛の唄のDVDがかなり好きだったりしますノ・ω・)ノ
      あんな事になって・・・ダイエット頑張ったんだなぁと思ってたんだけど・・・

  
4曲ですが もう引き出しがありません つ▽`;      
2005.08
23
(Tue)

S無しマント発掘記録に+1 

ちょっとさぼってしまったために LvUPのSSを載せるタイミングを失った件について


高Lv1次さんのサイトやブログを覗くたび
私も頑張らなきゃなぁ(・ω・+ って思うのです
みなさんLv上がるの早いなぁ とも思うw
でも Lv抜かれてそのまま引き離されて~みたいなのは まったり行こうとおもいつつも 凄いなぁ~と思うと同時にちょっと悔しい・・・
効率とか言ってしまえば全然かなわないし 私のアコは半分くらいの時給出せれば凄く良いほうなんだから・・・と分かってはいるのですが

時給でないからLv上がるの遅いの><とか
絶対言いたくない っ`□´)っじたばた

ステとか職とかを なんていうか
そういう言い訳に使いたくないというか
うー・・・ 上手くいえない・・・・


なんだろうこの微妙な負けず嫌い(´ω`
2005.08
18
(Thu)

83になりました。SSは明日にでも 

screenmagni342a.jpg









screenmagni338a.jpg


[>へんじがない ただのしかばねのようだ
2005.08
17
(Wed)

[>カタコン 

レイスをたおした!
肩にかけるもの が おちました
  ひろいますか?
     [>はい
      いいえ


東条:期待なんて してないんだから!

重量で中身調べようとして S付きもS無しも重量一緒じゃないか、と気づく

鑑定しますか??
     [>はい
      いいえ



ざんねん!マントはS無しだった!
これまでのせいせき:ヴェール1個 S無マント2個 足かせ多数


東条は ちょっとへこんだ 

期待なんてしてなかったもん・・・・orz
 | ホーム |  »
プロフィール

(・▽・)+

  • Author:(・▽・)+
  • 初見さんはカテゴリ「なんだねここは」をクリック
     
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理者ページ
