1次職とNPCに情熱を注ぐ
--.--
--
(--)

 

2005.09
27
(Tue)

あこ野郎(86) 

新カードの情報を見ていたのですが
いっぱい過ぎてどれが役に立つとか
結局よく分からなかったり・・・(==;
とりあえず ペノcとミミックcは良さ気っ

そして・・・

★ジオグラファー、ライドワード、人面桃樹、クッキー、オットーカードを装着時

キャスティング時間が10%減少する。
スキル使用時SP消費量が10%減少する。
VIT+10
セット着用者が"アコライト系列"のキャラクターである場合[悪魔型と不死型モンスターからのダメージ30%減少して悪魔型と不死型モンスターを殺した時に受ける経験値+5%]効能追加


こ これは カタコンに生きる私のアコにはうってつけというか
かなり良いんじゃ・・・・!???

cも出始めは価格が安定しませんし
先にcを刺す武器防具から揃えた方が良いのかな??(・ω・

裕福な財布ではないので いつになるかは分かりませんががが
というか うちの子はアコだけじゃないのに
アコだけにこんな贅沢をさせて良いのかな とも思ったり(==うー


@アコが86に。
SS撮ろうとして 隣のInsertキーを押した罠・・・・ つ▽`;
久々にマジを稼動し時計3Fに行ったり。
クリップでたっ く(・▽・)ノ
時計3Fは 窓より効率は落ちるけど
殺伐とした窓に比べて夢があるよねっ

スキル振りなおしで取った雷の詠唱タイミングを見る目的だったのですが
70代のマジは1日に20%とかいけるんだなぁ って。
アコだと、5%上げれば「自分やるなぁ~(´▽`*ガンバッタ」な気分だっただけに
凄い新鮮でした

しばらくはWizをお財布にして アコとマジの1次職コンビ育成になる予感
2005.09
25
(Sun)

RO再開~~ 

っ・ω・)っずさー

WizがJob50になりました。

連休という事もあってか ギルメンさんもログイン率が高く
あこで騎士団に誘っていただいちゃいました!

ここで気づいたことが一つ・・・
騎士団には カリツ目的なのかお人形がいっぱいいるのです
そのお人形の名前を見てみると

・・・

・・・・・

カタコンにいたお人形だ・・・つ▽`;)ミタコトアル

いつのまにかいなくなってたので BANされたのかな なんて思ってたんだけど
カタコンは通過点、騎士団用のお人形だったとは・・・


[>複雑な気持ち 1個獲得
2005.09
16
(Fri)

Def+9 

倉子と一緒に精錬してきました。
私は見てるだけでしたが(BS居ないしね

screenmagni374a.jpg


しょっぱなからテンションが上がっています
+10・・・!って本気で信じかけたw
あぶないあぶない (`ω´;)フー

倉子が入手してきたマフラとかカンカンしてたのですが
すべて5→6でおじゃんに。
何かするもの無い??ってことで
精錬する事にしたもの・・・・

花のヘアバンド

倉子持ってた分をカンカン。+6に!
+7にしてみようという事で 私が持ってたのを持ち寄って
結果、1個くほって +7が1個できました!!

倉子:+8にしてみないか

・・・・ごくり(@@;

倉子の別垢から持ってきたのをかんかん。
+6→+7で失敗。残念っ
しかし本命の装備品が+6までも行かなかったのに対し
HBはすべて+6までは行っている、そんな倉子に
「HB職人」・・・そんな言葉を送ったのでした
         
        ----HB職人列伝 第1部「職人誕生」----



できた+7をお買い上げしました(・▽・* 2Mで

screenmagni377a.jpg


嬉しくて かなりはしゃいだv
勿論、狩りの時もつけてますYO!
過剰精錬の趣味装備に激しくときめいたりします
いつか +7黒猫耳とか入手したいですっ(・ω・*
2005.09
10
(Sat)

ちょっとだけ 

最近の事をちょっとだけ


・GMのアサシンさん(96)が神速と聞き
     高Lv1次職を勧めてみました(==+
  まんざらでもなかった様子(笑
  オーラがんばってください p(・▽・)q


倉子復帰
  (・▽・)オカエリ

・最近ときめいた言葉
  月光マジ


アコは@10%くらいで85です(`・ω・´)
再来週の月曜が終われば まとまった時間できるっ(かも
2005.09
06
(Tue)

あんな13歳は嫌だ(笑 

お久しぶりです

近頃私はROに ろくに繋がず






コスモを感じていました

子供にも手軽に技が出来るよう配慮されており
複雑なコマンドによって必殺技を出すのではなく
基本はボタンの連打というお手軽さ。
でも手が凄いひりひりするので大変です ←必死
サガ戦では右手が死にました(==+

突っ込みどころが結構あって楽しい +(◎ω◎ というのもありますが
格闘ゲームは下手な私でも
なんとかやっていけるようです。


そんな事しているうちに、リアル多忙期に突入っ
更新はあんまり期待しないで下さい つ▽`;
 | ホーム | 
プロフィール

(・▽・)+

  • Author:(・▽・)+
  • 初見さんはカテゴリ「なんだねここは」をクリック
     
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理者ページ
