1次職とNPCに情熱を注ぐ
--.--
--
(--)

 

2005.10
31
(Mon)

Uターン、そして記録更新ですよ 

あこの経験地も75%まできました・・・
1日目標5%程度で ちびちびやって来た訳なのですが。

最近片倉がMEで一緒に遊んでくれ
「一緒に遊ぶ、会話のある狩」はリアルSPの消費が少なく
共用PCなので時間の都合がありますが
普段より多く狩れているという実感があります。
この調子でいくと、前回のLvアップより早いペースで
上げる事が出来るのではないでしょうかっ

今日は 今まで
「Lv合うようになったから狩に行こうね」
という言葉を交わしたまま結局は行かなかった、という
よくあるパターンで疎遠になっていた りおん氏を拉致お誘いし
Wizで火山に行ってまいりました

その後 氏が装備していた天使を装備してみたい!とおねだりし
あこに装着させてみることにっ

screenmagni481a.jpg

頭上から左右に大きく広がる羽は
鳥人間コンテストの出番を次に控え、
今 正に滑走路を進まんとする機体を彷彿とさせます。

飛行するように高速移動が出来るのではないかと
錯覚を起こさせてしまう、なんて危険な装備・・・!


鳥人間!鳥人間!!←群衆の声

これは予想以上に良いのではないでしょうか・・・!
しかし個人的な浪漫としては、見た目目的で装備する頭装備
出来れば+7・・・・
最低+6は欲しい・・・!
マジ子がメイン化したら +7黒猫耳計画を実行しようと思っていたところで
カウンターダガー貯金をしている今
一つ35M↑は確実な天使に
そんなお金を使っている場合じゃ・・・・・(@_@;
もとより そんなお金はどこにもありません!!!
(天使はちゃんとりおん氏にお返ししました。ありがとうでした(・▽・*


プロ周辺のポリンを叩いたら
引退者の装備とともに+7天使が☆ミな展開はまだでしょうか??(永遠に未実装です)
2005.10
30
(Sun)

あいんと新cと 

アイン観光。倉子と行きましたっ

screenmagni469a.jpg

NPCのお兄さんが格好良いです

カウンターダガーを落とすBOSSが居るという事で
内心 会えるかな、と少し期待していたのですが会えず。残念っ
既に入手された方の記事を見ていると
Luk1でも80%程度クリが出るとか・・・!!
なんて ときめき装備!!(・▽・*

@ジュノーから各都市に行けるようになったみたいです。
ジュノーって綺麗だし 雰囲気がすごく好きなので
もう少し栄えるといいなぁ とおもったり。。。。


さて 今回のパッチで新cが実装になった訳ですが
私が最初にゲットしたcはこちら!!

screenmagni476a.jpg

マジのLvアップの追い込みに ひさびさに窓へ。

+9の盾に挿すと~みたいに書いてあるのですが
まず+9の盾なんて用意できないよ・・・(==;)
ちょっと微妙な香り・・・・!!
2005.10
27
(Thu)
ネタはあるんです
これ書こう~~♪(・▽・ って思うんですが
なんだかんだで書かないままネタが風化していく罠。

今は 3キャラ80台!を目指し
ちまちましていたりします。

これを書いている時点で
Dex嬢85 あこ89 マジ子79 かな??

次の更新では アイン観光について書きたい(希望)と思います
宣言したから きっと書ける(ことを望みます)



・・・・つ▽`;)
2005.10
15
(Sat)

売)おくすけc 

アコが88になりました(*・▽・)+
なので Gv前にちょっとWizでも
さく~~っと上げちゃおうかな なんて思って

思っていたのですが

ですが・・・・





さくっとなんて・・・あがらない つ▽`;)

Lv83なんて 70台にうぶげが生えた位だから
軽く上がるだろうなんて思ってました
結果から言いますと 世の中そんなに甘くないという事でした。
今は反省している

----------やまおり----------

狩りの中、GMのアサさんから オークスケルトンcがあったら売って欲しい、と言われました。
転生前から 暗く湿ったODに篭っていたDex嬢。
OD2産の物なら結構倉庫にあるはず。

私は微妙cが大好きでして
300kもすれば即売ってしまうのですが
赤いもcとか ちょっと微妙なcに愛着を感じ
出そうと思ってホイホイ出るものじゃないし 大事に取っておこう(´ω`*
と 売らずに保管しておりました。

しかし・・・驚いたのはアサさんの言葉・・・
「平均1Mくらいなんだねー」

!!!!!!!!∑(==

知りませんでした・・・
エンペの属性が変わってたとか

知りませんでした・・・・・


そもそもGvに出てたのはWizだったので 属性とか全く気にしていなかった予感。
はじめてオクスケcが出たときに価格調べた時は
きっと属性が変わる前→価格低い→微妙c!!(・▽・* 保管♪
だったのでしょう・・・

ODは経験値いいけどレアがないからなぁ と今日まで思っていました

さて OD2は質より量な狩場ですので
敵をかなりイッパイ倒します
しかも 大分篭ってたので cも結構・・・
一瞬 オクスケc成金!?とときめいたのですが
四捨五入で10になる微妙な多さ・・・

こ このまま露店やRMCに出すと
お人形かと疑われるんじゃ・・・・・・(心配性

少しずつ 売っていくことにします・・・(==;
2005.10
14
(Fri)

階段がおりられない 

倉子のMEと公平圏内きたっ・・・ということで
一緒にGD3へ~

screenmagni442+a.jpg


シャア2匹なら いける・・・・!
Agiっていいなぁ と実感したり。

慣れていないせいもあり 軽く3、4回くらい死んだのですが
楽しかった
また連れてってください(私信)

最後はDOPさまに轢かれて終了。

screenmagni446+a.jpg


@20%で88ですっ p(`・ω・´q KIAI
 | ホーム |  »
プロフィール

(・▽・)+

  • Author:(・▽・)+
  • 初見さんはカテゴリ「なんだねここは」をクリック
     
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理者ページ
