1次職とNPCに情熱を注ぐ
--.--
--
(--)

 

2005.12
27
(Tue)

領収書を「神」で 

言い出すタイミングが

なかなか掴めない事があったのです。


多少前のことなんですが





















screenmagni755a.jpg



いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉう *´▽`)ノ

アコの+8バクラをWizと兼用の+7ガードに戻し
もしもの時の予備の過剰装備や売れそうなcやSアクセetcを
ツール規制前の・・・いわゆる過剰な値段吊り上げが起こる前の
平均値位で売却!完売!
倉庫に貯めていた収集品も売り払って
嫁に来たのがこのお方!
カウンターダガァアァァァァァァアァアアァァァァ(ハイテンション



Dex嬢ではあんまり使えないけど
いつも持ち歩くようにしています(*´▽`)

正直言ってしまうと
以前、私がこの位ならいいのに・・・と書いていた価格幅で買えた訳です。
これは本当運が良かったと思う。っv_v)っありがとうございました





--------余談ですが
姫プリさんがよく好んで使う †←この十字架のような記号。
これは ”ダガー”の変換で出ると知りました・・・・!

なんだか硬派な感じですね!


例えば†☆聖天使猫姫☆†さん。(フィクション.実際の人物とは関係ありません
脳内で†をダガーに変換して読むと
なんだか美少女もののロボットアニメみたいですよね・・・・!


ちょっとイメージが変わりました
2005.12
26
(Mon)

やっとあがった 

ねずみ講2倍期間でカタコン篭り。
必死狩りせずに適度にだらだら まったりと

screenmagni767a.jpg

94になりましたっ



screenmagni769a.jpg

ステはこんな感じに。(速度ブレス込み)

ヒール回復量も2268になり
レイスが5発で倒せるようになりましたノ´▽`)ノ
2005.12
21
(Wed)

こすぷれい 

経験値2倍!

1M稼いだら 2Mになるわけで
2M稼いだら4M
4Mが8M
8Mが16M
16Mが32M・・・・・・・・





ぉぉっと ねずみ講を思い出してしまいますね!



さて 倉子がサンタコスプレのアイテムを
服とか スキルつかえるかとか色々検証しよう、とくれたので



screenmagni740a.jpg

こんなことしてました(==)+ 
いいネタになったw
2005.12
19
(Mon)

天上の薔薇 

露天を見つつ ふらふらしていると・・・

screenmagni710a.jpg


ぉおおおおおおお(・▽・*

カウンターダガー!! 見間違いじゃないっっ

screenmagni710aa.jpg


しかし 99M・・・・・
これは 装備を処分しても無理だ・・・(´_`;
30M~40M前後だったら「何か査定できませんか??」と交渉するけど
流石にこれは・・・ つω`;)

まぁ 30Mもお金ないんだから
こんなこと言ってもどうしようもないんだけどね・・・ +(==;


40Mあれば+8装備が2つ買えると思うと
その遙か上を行く99Mは
まさに雲の上の存在でした。
2005.12
18
(Sun)

あにばー去りー 

クリスタルからでたもの
・マフラー
・紫箱

アニバハットすらでなかった去年に比べれば
ものすごいレア!(*´▽`)ノ
紫ゲットは初めてなので 良い記念になったかもしれません。

@イベントで ボスが出るMap?ができたらしいですねっ
アコもWizも ソロでは暗黒がちょっと不便だったので
ほしいなーとは思いつつも
ボスレアなんて手が出るお財布ではなかったのですが。
いっぱい出て値下がれば ちょっとくらい希望の光が見えるかも??
2M↓まで下がらないかな・・・(無理がある
 | ホーム |  »
プロフィール

(・▽・)+

  • Author:(・▽・)+
  • 初見さんはカテゴリ「なんだねここは」をクリック
     
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理者ページ
