1次職とNPCに情熱を注ぐ
--.--
--
(--)

 

2006.01
25
(Wed)

R前 避ける!Intあこらい党 

狩場考察

*はじめに*
IntとAgiがメインのステータスでは
Intが無いと火力がなく、1匹当たりにかかる時間が長くなり
Agiが無いと避けきらず、結果として自分へのヒールが多くなり
よってSPもきつくなる、というように
強い敵→自分へのヒール
弱い敵→Dexがないので数をこなせない
結局はどこの狩場でも大差ありません。
基本的にSPが足りません。
息切れしまくります。
しかし 言い方を変えれば
どこに行っても(低いなりに)それなりの時給が出る ということ。

今日の狩場はどこにしよう
ふらりと気分転換の旅

続きを読む »
2006.01
22
(Sun)

1次職の宝庫・Chaos 

私の古巣であり
その歴史と接続人数の多さから
多くの1次職スキーさんが集う有数の鯖・Chaos

今日は久しぶりにお邪魔して来ました。
なぜって!?

それはね・・・



オーラ式があるから! ノ・▽・)ノ+



続きを読む »
2006.01
22
(Sun)

結局のところは 

  |⌒⌒ヽ
  |ノハソ))  ダレモイナイ…
  |´∀`)  イゼルローン オトスナラ イマノウチ
  |⊂ノ
  |


続きを読む »
2006.01
06
(Fri)

剣道部 

あけましておめでとうございますっ


年末年始は バイトばっかりだった挙句
PCある部屋に暖房が無く
やばいくらい寒い・・・・@@;
そんなわけでPCから離れがちだったのです

さて Sガード精錬は
4→5  15/22
5→6  11/15
6→7  4/11
という結果に。またエルをためますよ~ っ・ω・)っ


それは置いておいて
アコの成長具合はというと 3歩進んで2歩下がる・・・、、、もとい
3歩進んで4歩下がるくらいの勢いで不調でした。
すばらしいタイミングでDLさんが画面に飛び込んできます・・・

このままでは 気持ちがげんなりしてしまう・・・・
そう思った私は 気分転換も兼ねて部活に入ることにしました
それは騎士団・・・剣道部です!!
剣道部には 花形満ノックアウト打法並に危険なライトワードや
深淵のおじさんが居るのです。
余所見をしたら確実に死ねます +(==;

レイドは3匹までなら結構避けれるみたいです。
4匹はさすがに無理でしたが・・・。
攻撃手段がHLのみなので、HLを詠唱している間に沸かないことを祈るばかり。
もちろん 本は1匹でも無理でしたっ・・・!

DLは飛ぶ暇もなく死亡・・・があり
ヒール砲メインでしたのですぐSPがなくなる→休憩 で
休憩で暇だな・・・ネット見てるかな・・・で余所見で死亡だったり
(SP回復したいからちょっとPCの前離れるときもそのままにしちゃったりで…)
集中力途切れがちだったのですが
騎士団は 余所見はカタコン以上に市の危険を孕み
ちょっとだけ離れるときでも きっちりログアウト!
慣れていない狩場のせいか まだよく死にますが
しばらくここで武者修行することにしますっ
 | ホーム | 
プロフィール

(・▽・)+

  • Author:(・▽・)+
  • 初見さんはカテゴリ「なんだねここは」をクリック
     
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理者ページ
