1次職とNPCに情熱を注ぐ
--.--
--
(--)

 

2006.02
27
(Mon)

プロで見る1次がみんな高Lvに見える 

各鯖での1次職集会・・・

Magniでは集まる人居ないだろうな・・・と諦めていたのですが
最近亀地上でミストレス王冠のアチャさんを目撃したり。
噂に聞く所ではクリ剣士さんもいらっしゃるとの事・・・!

思っていたよりもずーっと
アクティブな1次職は多いのかもしれません。

確実にいける目処がリアルでつくようになったら
露天とかで1次集会を宣伝してみるのも良いかもですねノ・▽・)ノ




♪もし君にひとつだけ 強がりを言えるのなら
♪精錬なんてしないなんて 言わないよ絶対

やっぱり浪漫。あきらめませんよっp`・ω・)qいつかリベンジ
2006.02
24
(Fri)

ざわ・・・ざわ・・・・ 

screenmagni869a.jpg

巨大ウィスパ愛好会Magni支部ですコンバンハ

クリスタルでS装備がバーンと値下がった時にいっぱい買って
いずれ精錬しようと
倉庫に貯めていた装備を売ることにしました。
一時期はシューズが300kくらいで手に入ったんだよね…(しみじみ
精錬はエルが高くて高くて
倉庫の肥やしになったままなら、高く売れるときに売っちゃおう!と。

Q:なぜ金策をせねばならなくなったのか


以前の記事を含め合計6匹叩きました
猫です。垂れ猫です。
こんなギャンブルはRO初めて以来です。

蝶もイグ葉も緑ポも、アコがカタコンで拾ったもの。
白ポはハーブを集めてケミさんに製薬していただいた。
そんな節約生活で
普段の狩りでは一切出費しない私が
魅了された恐ろしい装備



魔力を持った怪しい白目。
以前の記事の猫を含めると
合計6匹叩きました



全敗

A:どう見ても猫破産です
2006.02
22
(Wed)

素手殴りWizは可愛い 

screenchaos013a.jpg

殴り集団Zodiacs-α!

いつも まったりペース更新ですが
ちょっとホントにリアルが忙しいぞってことで
ろくに入れてないです

4月くらいまで
ばたばたする予感です
隙を見て更新しますがっ

新生活!
どっちに転んでもある意味新生活!!


プログラム組んでたら4時前になりました
今から寝ると確実に寝坊します
寝るタイミングを失いました
でも寝ないと 何も無いところで転びます
かなりへろへろになります
どうしようか迷う間にも時間は流れ
なぜか昔のSSを見たり
妙なテンションを持続する そんな深夜
2006.02
19
(Sun)

はんぶんこ 

アコが95の50%にっ

多忙だった(現在進行形)とはいえ
メインキャラで50%行くのに1ヶ月・・・
1ヶ月かぁ・・・
98→99に1年かかるんじゃぁ・・・
と ちょっと不安になってみたり。

騎士団あきた っ`□´)っ ってなったとして
他の狩場は約300k/hだから
1%→1M 300kだと3時間かかっても上がらないなぁ
となるとDex嬢が98でOD2の時給が1Mくらいだったから
純粋に3倍の時間だとすると
転生の98→99だよね とか
計算しなくても良いことをしてしまったり(@_@;
続きを読む »
2006.02
16
(Thu)

サインクエスト途中 

screenmagni828a.jpg

サインクエストのため ひさびさにコモドへ
見慣れぬNPCを発見しました。
いつから居たんだろう・・・??
SO3のクラウストロ人っぽいな、と思ったのは内緒

今2部の途中です~ノ・ω・)ノ

続きを読む »
 | ホーム |  »
プロフィール

(・▽・)+

  • Author:(・▽・)+
  • 初見さんはカテゴリ「なんだねここは」をクリック
     
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理者ページ
