1次職とNPCに情熱を注ぐ
--.--
--
(--)

 

2006.03
21
(Tue)

通行証くえすと 

久々にまとまった時間入れるということで
Wizで通行証クエストをしてきました。
もし生体D誘われた時に すっと入れるように・・・・!
無用の長物にならないことを祈ります(==)+

さて その前に

screenmagni965a.jpg
知人がこんなチャットを出していましたので
迷わず突撃しました


screenmagni964a.jpg
以下、クエストネタばれ?です

続きを読む »
2006.03
18
(Sat)

ぶふぁ 

リンクに一件追加。

アクセス解析とかしてないのですよ。
初期はしてたのですが、
利用してたところがちょっと使いづらくて
いつのまにか利用しなくなっちゃった、みたいな感じです。
今ではカウンタすら回しておりません・・・!

普段ブックマークで巡回しているのです。
何気にLinkを覗いたらこのブログの名前があり
擬音語で表すと「ぶふぁ」という風に噴出してしまい
一人、部屋の隅にあるPCの前で挙動不審でした。

私が「ずっと1次」という道を知った時には
既にサイトを構えていらっしゃった方で
なんというか 今の心境を例えますと
”アコガレのバスケ部の先輩を
なんだか遠い存在に感じていたものの
実は先輩は、自分の顔を覚えていてくれた”
みたいな・・・!?(分かりにくい)


ROは・・・・
今週末は確実に入れません。(´_`;
2006.03
15
(Wed)

リヒがきたよ 

screenmagni931a.jpg
(職業:キラキラしてる人 25歳♂)


続きを読む »
2006.03
12
(Sun)

ロッド・・・!恐ろしい子!! 

露天を見ていると
なにか大きな力が
私を引き寄せました

screenmagni915a.jpg

Σ(==



screenmagni916a.jpg


・・・・・・・


screenmagni927a.jpg


いつか作りたい、という
実際にはノビすら作っていない殴りキャラの装備が
着実に集まっていく現実。

エル拾ってお金貯めなきゃなぁ・・・
2006.03
11
(Sat)

新髪型 

新髪型が来るそうですねっ
横におだんごの髪型が可愛いなー、と思っていたのですが
いざ実装、となると
やっぱりうちの子はこの髪型で良いかな、と思ったり。
長い間見てきたので
この子にはこの髪型以外は
なんだかしっくり来ないなぁって思うのです。

新キャラ作るときにでも やってみようかな、と思ったり。

そして・・・
ココを・・・!
忍者・・・・・
後ろの縄は何だ、忍者・・・・・!
銃さんはワイルドですねっ
 | ホーム |  »
プロフィール

(・▽・)+

  • Author:(・▽・)+
  • 初見さんはカテゴリ「なんだねここは」をクリック
     
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理者ページ
