1次職とNPCに情熱を注ぐ
--.--
--
(--)

 

2006.04
29
(Sat)

れもん 

一週間10%を目標だったのですが
今週、平日は30分程
もしくは繋がない という状況でした。

30分しか狩れないのかー・・・
うーん

そんな時、レモン売りをしてみないか というお誘いが

screenmagni036a.jpg


GMの一人が始めたレモン売り。
レモンを売り続けて4M→10Mの所持金になったとか。

装備品のような大きい価格変動や
売れ残って不良在庫に・・ということはなく
ちょびっとずつでも地味に売れるということで
今日もまったりレモン売りなのです。
2006.04
24
(Mon)

ブログ再開? 

新パソコンになって初めてのLvあっぷはDex嬢。
96%くらいで放置だったので
先にあげちゃうことに。

91になりました。
まだまだ アコよりするする~~っとあがります。
screenmagni018a.jpg

回線はぶちぶち切れるし
重くてかくかくするし・・・(;v;

切れるのはともかく、重たいのはPCのせいだという噂も・・・
どうなんだろう
画面明るいから気に入ってるんだけどな・・・
2006.04
22
(Sat)

中間報告 

銀英伝解析機による東条の解析結果

東条の55%はユリアン・ミンツで出来ています
東条の29%はシュターデンで出来ています
東条の9%はウルリッヒ・ケスラーで出来ています
東条の5%はパウル・フォン・オーベルシュタインで出来ています
東条の2%はオスカー・フォン・ロイエンタールで出来ています

http://seibun.nosv.org/maker.php/GINGA

ゆりあーーん!


ROのほうはというと
仕事は残業がデフォで なかなかできません。
疲れててすぐに寝てしまったり・・・(´_`
むーん
 | ホーム | 
プロフィール

(・▽・)+

  • Author:(・▽・)+
  • 初見さんはカテゴリ「なんだねここは」をクリック
     
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理者ページ
