1次職とNPCに情熱を注ぐ
--.--
--
(--)

 

2006.05
30
(Tue)

データ収集 

screenmagni127a.jpg

HL連打する時 殴っちゃいますよね・・・・
そして鎧きたっ !(・▽・*


さて 今日は時給をはかりました。
30分でcc画面に→メモって確認 なのを2倍して出してます。
今日の成績は 205k*2=410k!

400k↑・・・・・・・!
いっちゃったよ 400kのハードルを・・・・!!

強くなったなぁ・・・(;v;
IntAgi考察のところも 後で更新しておかないとね
2006.05
28
(Sun)

97 

screenmagni092a.jpg
リアルで誕生日!ということで
GMが枝をしてくれました・・・!つ▽`)アリガトウ
青箱1プレ箱5ももらって ぱかぱかっと空けたんだけど結果はお察し・・・
ぬいぐるみが2個もでましt!!!!111

枝のほうは コボルトリーダーが3回も出るという高確率
「殴ってると違うMobに変わるクリップ」を貸してもらって殴ってたのですが
蟻への変化が多かった気が。



そして しぇりあさんと監獄へご一緒しました。
screenmagni116a.jpg
97の天使さんです!
アコでLvUPの天使を見るのも@2回か・・と思うと
なんだかちょっとしみじみ。

しぇりあさんのアサも92にLvUPしました!
私のDex嬢、倉子のハイプリ
そしてしぇりあさんもいずれアサクロに・・・・!
そんな転生3人で いずれレースを、と
夢が膨らむ感じであります。

ステはこんな感じに。
全部Dexにふりました~
screenmagni118a.jpg

そろそろ もう一度自給計りなおして
データとってみようと思います。
ちょっとお待ちくださいねっ
2006.05
27
(Sat)

ついに ねんがんの 

screenmagni059a.jpg
レモン売り。
こんな交流があったりで
買うのは・・正直腕が疲れてしまうのですが
何気に楽しかったりします(・▽・*

そして その努力が実を結び・・・
screenmagni126a.jpg
猫げっと!!
私が以前買い求めていた時には 全く出回らなかった過剰猫が
ここ最近 急に2つも市場にでまして。
双方が値下げ合戦を始めた事から、予想よりも安い金額で購入することができました♪♪


装備使い回しで、ろくに種類もないので
がんばってお金ためて
後続のキャラの為に色々揃えてあげたいな、と思います。
2006.05
14
(Sun)

隣のGチャット 

リアル事情で、毎日一時間狩る・・・というのは難しいものですが
今日は15分だけGチャだけして落ちるかな、というのは出来るもの。

今日は私が所属しているGの
Gチャをネタにしてみたり。

screenmagni051a.jpg
決め台詞にどうぞ

screenmagni052a.jpg
@PENICILLIN「男のロマン」


@騎士団2Fに行ったり。
大分魔剣や血騎士の扱いも慣れてきました ノ・ω・)ノ
2006.05
08
(Mon)

天使拝顔予定 

screenmagni048a.jpg
GMと一緒に城2へ・・・!
3人PT。はらはらどきどきでした +(・▽・

HL詠唱でヒールが遅れちゃうので
調子に乗って共闘・・・もあぶないっ@@
なかなかうまく動けないところもありましたが
これは、努力というか工夫次第で何とかなる感がありましたので
いずれ攻略したい・・・・!

そして ちょっと闇ブレスかけるのが上手になったんじゃないか、と思った
タブン思い過ごしの自己満足だろうけど
闇ブレスがうまくなった気がする
ブレス1のSC隣のキー押しちゃうこともあるけど
だいぶ・・・・・・慣れてきた・・・・と思う!
どうかな|ω・)+

このまま「一週間で10%」のノルマで
順調にいけば、一ヶ月後にはLv97ということになります・・・!
うまくこなせればいいのですが。。。


本当は、夏にはオーラになりたかった
 | ホーム |  »
プロフィール

(・▽・)+

  • Author:(・▽・)+
  • 初見さんはカテゴリ「なんだねここは」をクリック
     
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理者ページ
