1次職とNPCに情熱を注ぐ
--.--
--
(--)

 

2006.07
31
(Mon)

いやはや 

とうとう
1週間のノルマ10%!
・・・・をも達成できないログイン率に・・(´_`;
こんな更新遅いブログを見てくださってる皆さんに申し訳がないです。

アコはただいま97の83%。
予定では今日で90%のはずだったのですが・・・・・!

screenmagni567a.jpg
さて GMが料理をご馳走してくれました!
今ではすっかり料理人です

最近パッチに疎くなりまして
料理できるとか正直よく知りませんでした・・・@@

いっぱい載ってるよー、と教えてもらったのがこのサイトさん。
めしつくれ

こんな料理があるのか・・・(・ω・


フルーツミックス 可愛い・・・・・!
チョコレートムースケーキ 可愛い・・・すごいおいしそう・・・!

チョコムースケーキとか
可愛すぎて
別に必要でもないのに
すごくつくりたいのですが・・・・・・!(´▽`*

そういえばRO始めて
名前入りプレ箱(クリスマス?)は作った記憶があるけど
チョコ作ったこと一度もないなぁ・・
2006.07
18
(Tue)

連休が終わってしまう・・ 

囲まれる+ラグ=死亡 という式が成り立ってしまい
やっぱり重いときに騎士団は危ないなー
日曜までのノルマもクリアできてないし・・・ということで

screenmagni516a.jpg
天津にきました!
せっかくなので自給を計ってみることに。

久々に来てみると さくさくーっと進みます。
ヒール砲2発、HLなら4発で沈みます。
HL4発だと1回のニュマで抑えられるので楽ノ・ω・)ノ♪
そして忍者も大分楽に倒せるように。
考察のところも更新しておきましたっ

そして サインも無事入手。
プロのおじさんに渡す時間が
起きれない時間だったりで手間取ったりしましたが・・・@@
2006.07
12
(Wed)

さいんくえ・・・! 

サインクエ!
ずっととまってたサインクエ!

避けれてよかった と思う場面もしばしば
しかし NPCの近くには
なぜか異様なMHがあったり・・・する・・・わけで・・・・

ずーん
screenmagni254a.jpg


ずずーん・・・
screenmagni356a.jpg



こ これは無理なんじゃぁ・・・・  (<●> <●>;

PC重いんですよ・・・つ_`)ニゲレナイ
2006.07
11
(Tue)

過去ログ 

をしぇりあさんが
数行見せてくれました。


出会いのシーン
Dex嬢:まだROはじめて一週間くらいでまだLV27です

右手の人差し指で キーを捜しながらうっていたあのころ。
学生で 1週間でLv27というLvの重み
(当時、PCは 平日に一日一時間でした)
街はゲフェしか知らなかったマジ・・・!

そして羞恥プレイになる過去ログ
私が><や^^を使っていた初期・・・!!!111
( ^^はGにこれ使う人が居たから使い出したんですよね・・
煽りの意味で聞いた事はなく 本当まったりGだったのです)


ROをはじめる前に
友達から誘われて出入りしたチャットで
こう 上手くニュアンスが伝わらなくて
褒めたのに「喧嘩売ってんの?」みたいに凄い絡まれて
めっちゃ怖かった事がありまして。
そのせいでチャット出入りしなくなったのですが・・・
ROでも やはり意思疎通のメインは文字なので
ただでさえタイピングの遅い私は
好意や感情を精一杯表すために
まぁ↑のような顔文字を(もちろん辞書登録ではなく手打ちで)使っていたわけで。
顔も合わせた事がない人ゆえに
より慎重になって がんばりました。

今では^^とか使う人に ぉぉぅ と
まず一歩引いて様子を見る感じになってしまったものの
当時の自分の感情表現に対する必死さは
自分が一番良く知っているわけで。




よみがえる当時の記憶。
愛せる・・・・!
><とか^^とか使う人を愛せる・・・・!!!

もうRO2年↑くらいしてて
タイピングもそれなりにできるようになったし
必要以上に言葉におびえることも無くなったし
気心知れた人が増えたから
「この人は この程度では誤解しないだろう」っていうのが
わかるようになってきたので
語尾に顔文字はあんまり付けないようになったけど

当時
「こんばんは」だけじゃそっけないかな
冷たい感じに取られたりしないかな
ただでさえ私口数少ないんだし・・・ と
いろいろ悩んで
「こんばんは~♪」と言ってたんだ・・・・・・・・・!





そしてしぇりあさんは 当時あんまり・・・
というかほとんど絡みなかったです。
私の喋りが釣り糸に見えて警戒していたそうです(=□=;














はい。

しぇりあさんに嫌われているとおもってましt
 | ホーム | 
プロフィール

(・▽・)+

  • Author:(・▽・)+
  • 初見さんはカテゴリ「なんだねここは」をクリック
     
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理者ページ
