1次職とNPCに情熱を注ぐ
--.--
--
(--)

 

2006.08
21
(Mon)

残る天使も@1人 

日曜の夜・・・
まさに 追い込みでした。
天津でだらだら・・・も我慢して
剣道部でソロ!!HLHLHL!!!
カリツも頑張って食べます。

screenmagni660a.jpg
↑Gチャットのテンションもだんだんおかしくなってきます
緑・・・私 灰・・・倉子 青・・・しぇりあさん

screenmagni662a.jpg
そしてついに 98!



screenmagni664a.jpg
Dexに振りました。
97で3ヶ月かかっちゃってるので
99には後半年・・・??(==;
もうちょっと早くオーラ噴きたいなぁ・・・!
2006.08
06
(Sun)

アリーナ聖職者せくしょん 

今日までアリーナの場所すら知りませんでしたコンニチハ。

さて Magniの1次さんのところに遊びに行った際に
アリーナの話が出ましたので
ちらっといってみることに。

とりあえずレースする という記憶しかなく
最初アルデにいったり・・・(==;


アコのコースでは 最初に草を叩くのがあるのです
そこで

ポロッ



アクセサリが落ちた・・・・・・・・!@@;

タイムが気になるものの
アクセサリが落ちてスルーできるほどの富豪ではない・・・!
つ▽`)拾いました 戻って拾いましt

アイテムに目がくらんだため
記録はお察しだろうな・・・(・ω・`)と
思っていたものの・・・・
screenmagni643a.jpg
(・▽・)!!!きたっ


そしてアクセサリはというとscreenmagni644a.jpg
これはいいお小遣いに・・・・・!

動きはまだまだ悪いので
もっとタイム縮められるだろうなー と思いました。
2006.08
06
(Sun)

天津篭城 

Inあまつ。
歌舞伎と戦っている時に 支援してくださったアコさんが

screenmagni633a.jpg

狩場で会話や新しい出会いがあったのが移住前だったんだ
Magniは臨時広場すら無いから困る(AA略


く(・ω・)ノ 矢りんごもでましたっ
2006.08
05
(Sat)

浅黒 

騎士団でKIAIが続かなくなってきたので天津をうろうろ。
もう忍者も怖くないので
軽快な狩が続きます。

天津は自給は低いけど
騎士団は本2匹→テレポ 深遠→テレポ で
テレポによって狩が中断しちゃう感じで
こう KIAIの数値が上がりきらなくなってきたのです。
そんなとき 思う存分うろうろ出来る天津はイイトコ!(・▽・

screenmagni629a.jpg
とうとう出ました

GMのアサさんが発光→転生!
いまでは立派なアサクロです。
G・・・といっても中の人の数は3人なのですが
これで 1人1キャラの転生職持ちになりましたっ
転生トリオでGv というドリームも
遠くない将来かもしれません

screenmagni604a.jpg
 | ホーム | 
プロフィール

(・▽・)+

  • Author:(・▽・)+
  • 初見さんはカテゴリ「なんだねここは」をクリック
     
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理者ページ
