1次職とNPCに情熱を注ぐ
--.--
--
(--)

 

2006.09
28
(Thu)
なにやら天の黄色文字が流れていましたが
まったく内容を知らない罠

タナトス?も生体3も行った事が無いという疎さ(´_`
昔はG狩りとかで皆でワイワイ~っていったんだけど
Magni来てから以下略 というわけで
今日もSP回復しつつネットしたり
SP回復したらちょっと狩ったり
TVに気を取られてダメージ音でΣ(@□@;となって逃げたり
そんなまったりまったり。

現在アコ15.5%。
今日はやたら眠いので早めに切り上げてのんびり。
もうすぐ10月かぁ・・・
2006.09
25
(Mon)

最終兵器やわ毛 

screenmagni701a.jpg
友人がアサを作りました!
やわ毛アサです・・・!
やわ毛アサなんです・・・・・!
この破壊力は半端じゃない(主に私への攻撃力が

私のアサシン・アサクロ好きは
以前ブログで書いた覚えがあるので略するとしまして
最近アサクロばっかりに目がいっていた私も
このやわ毛っぷりに ときめかずにはいられませんでした つ▽`*)

screenmagni704a.jpg
つけてもらいました(´▽`*
やばいなぁ いいなぁアサ・・・・!


巻き戻り補償で2倍がくるらしいですねっ
アコ13% Dex嬢47%
2006.09
18
(Mon)

1.5倍中間報告2 

「やっと7%になったー」
この台詞を3回は言った



はい 今7%です つ▽`;
2006.09
17
(Sun)

1.5倍中間報告 

1.5倍ですね
ちょっと頑張って狩ってますよ!
screenmagni697a.jpg

13時30現在 -3% 

死因:
カリツと戦闘中にスタン→レイドアチャ・レイド横沸き
SP回復に座ったとたんに深遠・・・

;`□´)ぬあー
2006.09
08
(Fri)

ウロウロ 

お久しぶりです

かろうじて生きております。
アコはようやく5%といったところでしょうか・・・・

ここ数日何をやっているかというと・・・
screenloki001a.jpg

ノビ。そして男垢。しかも何故か別鯖・・・!

大丈夫 アコはオーラ噴かせます
きっと噴かせます
でもちょっと 寄り道なのです っ・ω・)っ
 | ホーム | 
プロフィール

(・▽・)+

  • Author:(・▽・)+
  • 初見さんはカテゴリ「なんだねここは」をクリック
     
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理者ページ
