1次職とNPCに情熱を注ぐ
--.--
--
(--)

 

2006.10
25
(Wed)

経験地クエ 

フィゲルをちらっと見学した後
ちょっとだらりんだったので
経験値もらえるクエをしよう~と
倉子と一緒に回りました。
21.4%になった!!
一か月分くらいクエで稼いじゃったよ∩*・ω・)∩

そしてクエも終わり・・・彼女は突然screenmagni861a.jpg


screenmagni861b.jpg  ビスカスさん
screenmagni860a.jpg  バムプさん


061025kido

キドというアサクロNPCを見つけて
城戸玲司・・・!とか思ってニヨニヨしていた私とは
守備範囲が格段に違う・・・・・!
流石だなと感じた そんなROでした
2006.10
23
(Mon)

頬紅 

ちょっと間が開いてしまいましたー。
なかなかROつなげなかったり。
なのでまだ18.2%なのです。
オーラは春になってしまうのでは。。。(=ω=;

そして倉庫には
screenmagni815a.jpg
騎士団産のエプロンがたまってまいりましたよ
途中まで売却してたのですが
記念に頬紅作るのもありじゃないかな?と思いはじめ
売らずにためていたのでした。

土日で2,3時間位しか狩っていませんが
今日は結構アリスに遭遇できたので2個げっと!
オーラまでには100個揃いそうです♪
2006.10
05
(Thu)

蜃気楼 

倉子と2人で蜃気楼イベントにいってみた!
結構人が居ました・・・!(・ω・

イベントMapに移動すると
PT下さいチャットが並び
支援をPTにかける支援職・・・
あわただしい感じです。

あー・・・・
これはだめだ・・・!
私これは一人でこれない・・・・!

なんというか Sinカーブの1の時は平気なのですが
-1の時は 臨時とか絶対無理なんですよね・・・
(分かりにくい表現)
落ちるのが怖くて・・・もとい緊張して
お腹痛くなった時を思い出した(’A’;
平気な時は全然平気なのですけどね。。。
倉子がいてよかった・・・!

倉子と2人で見学PT。気楽(・▽・*
screenmagni783a.jpg
最初のMap・・・
こんなに激しいとは思ってなかったw
しかも倉子がこのMapで鯖缶でさよならとか
果てしなくろんりー。

@2Map進んで 範囲が当たって死に戻ったのですが
途中ハイプリさんが支援くれたりして
時々かまわれた つ▽`)寂しさ脱出

今度行く時は もっと最後のほうまで見てみたいなぁと思いました
2006.10
01
(Sun)

待ち時間の合間に 

3時30分
screenmagni734a.jpg

★1次クエ★ 3時40分頃~
アイテムがもらえるそうで・・!
OWNによると貰えるアイテムは
>S系防具(マント、ブーツ、フォーマルなど)、
>ミニグラス、頭眼鏡、S0ブローチなど
ちょっと期待(・▽・
screenmagni747a.jpg
導火線でした・・・!
見慣れると可愛い・・・かも・・・・?????

★2次クエ★ 8時59分?~
不参加。仮眠とってました。
まさか1次で5時間もかかるとは 思ってませんでした・・・!

★3次クエ★ 12時~
プロ南のNPCがあんなに可愛い顔してるとは思わなかった!
screenmagni770a.jpg
ここクリアして次はルティエ!ってところで4次開始
Wizにccしてむかう!

★4次クエ★ 14時過ぎ~
いやもう凄い人。
赤いもMap前のNPCに勝てないまま
14時20分ごろに4次終了・・・・(´▽`)オツカレサマデシタ

4次終わった後にルティエのNPCのところ行ったら
お前と話す事は無い みたいに言われて消えちゃうのですが
終わっちゃったのかな。。。
次回神器クエで3次するときって
もっかい最初からしなきゃいけないのでしょうか・・・(==;
 | ホーム | 
プロフィール

(・▽・)+

  • Author:(・▽・)+
  • 初見さんはカテゴリ「なんだねここは」をクリック
     
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理者ページ
