1次職とNPCに情熱を注ぐ
--.--
--
(--)

 

2006.11
26
(Sun)

計算してみた! 

ふと疑問が浮かびました
0.1%上げるのに どのくらい倒してたっけ・・・・??

簡略の方法として
メインに食べているレイドのみの経験地で計算することにしました。
レイド1匹 Base3,410ですので(以下小数点第3を四捨五入)
0.1%(100k)上げるには 29.326匹
1%(1M)上げるには 293.255匹
Lv98→Lv99 29325.513匹

もうちょっとエルとか拾えてもいいよね・・・!
もうちょっとカードとか(以下略

アコ 30.0%
2006.11
25
(Sat)

卒業生 

何箇所か画像がおかしいところがありますが
原因もわかりましたので
ちょっとずつ修正していきますね。
しばしお待ちくださいませ~

昔騎士団で狩ってたクルセさんを
プロで見かけたとき 転生されていました・・・!
親しくお話させていただいた事は無いのですが
人口が少ない場所ですし(過疎鯖だからかな??)
辻支援させていただいた事もあり
自然に憶えちゃったのです。

また騎士団に帰ってきたりしないかなぁ と
ちょっと 卒業生を見守る先生みたいな心境(´ω`)

アコ29.6%
2006.11
13
(Mon)

やる気を出したと思ったら 

screenmagni900a.jpg
もはや何もいうまい・・・つ_`)
2006.11
13
(Mon)

こまめに報告するはずが 

アコ現在26.2%です

ほとんどログインできていませんが
休止はしていない(はず)なので・・・

でも ちょっとやる気がUPしてきましたので
がんばって時間さこうかな とおもったり
(さけるといいな)

p`・ω・)q KIAI
2006.11
06
(Mon)

神がかり 

巻き戻るので
ダイヤギャンブルとか
精練とかをしよう!というわけで

倉子とあわせてエル150前後
1から精練するにはちょっと不安な数なので
普段愛用してる、+7とかのを主に精練しちゃうぞ☆という
がんほーマジックで巻き戻らなかったら
本当にもうどうしよう なことをいたしました

結果
screenmagni883a.jpg
screenmagni891a.jpg
.。゚+.(・□・)゚+.゚
後は全部折れました。
しかしながら+10が2個も出来るとは・・・
(倉子と合わせて相当な数折りましたが)

装備丸裸になってしまったものの
+10花HBが手に入るなら
もし巻き戻らなくても頑張れるんじゃないか・・・??と
ちょっと本気で思ってしまった。
(斧は片倉のです)
いいなぁ いいなぁ(*'‐'*)
 | ホーム | 
プロフィール

(・▽・)+

  • Author:(・▽・)+
  • 初見さんはカテゴリ「なんだねここは」をクリック
     
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理者ページ
