1次職とNPCに情熱を注ぐ
  • 11 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 01
--.--
--
(--)

 

2006.12
30
(Sat)

うぉぅ・・ 

こんなに間が開くとは思っていませんでした。
というか ちょっとPCが不調でして
記事更新しようとすると窓落ちちゃったりしていました。
これで3回分くらいの記事が流れ
書き直す気力↓(´_`)今度にするか・・・のコンボでした・・・

知り合いが引退するそうです。
お話していて楽しかったです。
かまってくださってアリガトウですよ つ_`)
でもメッセでみかけたら話しかけるので
気が向いたら相手してやってくださいね。

私は現在課金切れ。
今Gでメインキャラ入れて動いているのは
私と倉子のみ というかGM=ほぼ2人のキャラ の状態で
倉子も私も同時期に課金が切れ
ROやらなくても 入りたいYOOO・・・!な中毒症状も出なくなり
今なら自然にRO止められるねぇ なんて話をして。

ケイオスに居た時は
イベントがある時は ROでGMとわいわいしていたい
「あけましておめでとう」をGMに最初に言いたい、なんて思う
かなりのはまりっぷり・・・もとい依存っぷりだったのですが。

ソロ好きで 一人も平気ですが
Gに誰か居るってのは やっぱり張り合いが違うのですよね。

かといって居心地のいい
気心知れたGを壊してまで
ログイン率の高いGへ なんて思わないし
(Gvする気もないですしね)
ROに入ってしまえば やりたいことはいっぱいあるんですけれどね。
課金する という一つの過程を乗り超えるに至らなくなっています。
引退をする!って訳ではないで
様子を見て ふらっと戻ってきますよノ・ω・)ノ

鯖統合しないかな なんて
思っていたり。
 | ホーム | 
プロフィール

(・▽・)+

  • Author:(・▽・)+
  • 初見さんはカテゴリ「なんだねここは」をクリック
     
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理者ページ
