1次職とNPCに情熱を注ぐ
--.--
--
(--)

 

2007.05
28
(Mon)

RO筋 

以前には無かったのに
確実に腕に残る違和感・・・・!


3Pシューターでこの台詞が出ると
確実に肘崩壊フラグなわけですが
私の腕の違和感は
公務員のおじさんが腕カバーをつけている辺りにありました。

ひたすらHLを打ち続けていくという過程での
筋肉痛とまではいかないが
普段と違う筋肉使った時に起こる
あの違和感が私を包んでいるわけであります・・・!

・・・・・(`・ω・´;

衰えるまで気づかなかった
こんなに筋肉使ってるなんて
HLって結構ハードなんだな、と感心しました。

この腕の部分の筋肉を「RO筋」と命名し
頑張っていこうと思います・・・!

あこ49.0%
RO筋疲れたから今日はここまでにしよう。。。という心を
なんとか「49%になってから!」「49%に(以下略」と励ましましたっ
2007.05
21
(Mon)

日報 

+5天使HBが3M台とか
浦島太郎気分です。

眠くなったので今日は終了。
MHが大分緩和されていたので
誰かPTさん来たのかな?と思ったり。
でも誰にも会わなかったよ・・・つω`;)


アコ48.5%
2007.05
20
(Sun)

とりあえず、ただいま 

ここ2,3日久々に入っています。
入ったところで倉子と遊ぶか
皆さんとお話させていただくかだったのですが

その時に
『噂の96のアコさんですか?』って声を掛けていただきました。
(Dex嬢でインしていたのですが
名前はほぼ同じなので分かった模様)

噂になっていたのかはさておき

screenmagni071++1


つ□`)

がんばろう・・・!

こんな片足抜けたような状態の私を
直接の知り合いじゃない方が
覚えていてくださってるんだ・・・!と思うと
なんだかじんわり。

なんだか
ログイン率が落ちたせいもありますが
Magniに着てから なんというか
昔からの知り合いやリア友以外の人との関わりが
希薄というか
むしろ私が他の人に
積極的に関われていない、
関わろうとしていないんじゃないかな と思ったり。

せっかくのオンラインなんだもん

Gvは・・・できないかと思いますが
もっかい頑張ってみようかな

そう思いました。
 | ホーム | 
プロフィール

(・▽・)+

  • Author:(・▽・)+
  • 初見さんはカテゴリ「なんだねここは」をクリック
     
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理者ページ
