1次職とNPCに情熱を注ぐ
--.--
--
(--)

 

2007.09
30
(Sun)

キルハイルクエ 

キルハイルクエ終了!
戦闘にご協力いただきありがとうございました・・・!
070930

格好良いNPCの出現をSSで報告っ
気になったからは是非クエストをば。

エリー・・・
迂闊に言うとネタバレになってしまうので
違う方向の感想をいいますと
エリーは確かに良い子だけど
カーソルを合わせたときに”可愛い学生(だったような・・)”となる件について
「明らかに狙ってる」な臭いがして最初は警戒したっ・・・!

アコ76.5%
2007.09
28
(Fri)

キルハイルやばい 

キルハイルクエはやばい
Lv制限70とかそういうレベルじゃない
転生限定でもいいくらいだった・・・・!

無論アコでいったわけですが

なんというかやばい

でも面白かったv
(まだクリアできてないけどっ)
070927
執事さんはできる男

Gのアサクロさんとご一緒したのです
アサクロは格好いいなぁ・・・!(・▽・)
Gの方と狩以外でPT組んで
ほのぼのとクエスト攻略ってあまり無かったので新鮮だった!
今までは、あってもG狩りでとか G単位だったしね・・・・!
お話できて嬉しかったです

アコ71.9%・・・・!
工場Mobの自爆は反則・・・・・!
2007.09
26
(Wed)

名刺これくた 

image352.jpg

3枚目!

「ちょっとずつでも・・・狩らなきゃ。。。ああまだ30分もたってないよ・・」
な、半ばちょっとイヤイヤな狩ではなく
「おっもうこんな時間か!@1往復して落ちるかなっ」
という前向き?ROに気持ちが戻った狩ができるようになってきました。

なんか頑張れる・・・!

昨日は久々にWizを動かしました。
そして久々のPT・・・・・!
アコメインになっちゃっているけど
本当はWizだってマジだって動かしてあげたいのです・・・

ううむ

アコ73%
2007.09
24
(Mon)

⊂( ・ω・)⊃ ブーン 

070924-02

先日の忍者の落し物はシフクロでした(・▽・)
そろそろcを頂いても良い頃だと思うのですが どうなのでしょう・・!

そして 久々に交流が・・・!
070924-1

天津は、人が居る時は居るんですが
私1人しかいないこともたびたびるので
移住前には当たり前だった、狩場での交流が懐かしく・・・

久々に休み丸々空いたので
学生の時のようにROをしました・・・!
倉子、ぱーるさん遊んでくれてありがとうございます・・・!
そして頑張った成果!アコ 71.7%です
2007.09
21
(Fri)

もう迷わないぞ天津 

070921

忍者が今度は服を落としました。
アクセサリじゃないから、この間拾ったベルトとは違うですよね??(・ω・)?
戻ったら鑑定しよう・・・!

以前までは銃が矢林檎落とすくらいのイメージしかなかったのですが
何時の間に、こんなに装備いっぱい落とすようになったんだろ

アコを68%にして落ち!
もうすぐ70%・・・・7割ですねっ(・▽・)+
 | ホーム |  »
プロフィール

(・▽・)+

  • Author:(・▽・)+
  • 初見さんはカテゴリ「なんだねここは」をクリック
     
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理者ページ
