1次職とNPCに情熱を注ぐ
--.--
--
(--)

 

2007.10
30
(Tue)

FW楽しい 

無事アコ発光しました。
ありがとうございましたっ!

ジュノで枝折れなくなってるなんて知らなかったわ・・・(;v;

一部の方には、光る前にお祝いの品をいただいてしまったりしたので
「もし光れなかったら、ピカピカ詐欺・・・!@@」と思ったり。

なんだか光っても実感がわきません。
オーラが合成に見える・・・・!


そしてAgi子の出勤です。
窓に行きました。

071030

おお!幸先が良い!!!(・▽・*)

SSとろ・・・・ぽちっ




071030-2

あれ・・・・・????@@

なんという  ら ぐ

教訓:SSは拾ってから撮る


Agi子:Lv81/67%
2007.10
27
(Sat)

オーラを、噴きます 

オーラに希望の光が見えました。
順調に行けば下記日程にて発光いたします。

*************************************

日時:10/27(土) 夜10時
場所:ジュノー(プロンテラからポタを出します)

screenmagni852a.jpg


プロでポタを出す場所は宿屋前になります。
↑の場所を目安にいらしてください~

今更ですがMagniサーバですよっ・・・!

*************************************

ベインスの実装につき、カムバックキャンペーンがあり
10月26日(金)~10月28日(日)までプレイ無料とのことです。

もしお時間がありましたら、いらしてください。
お待ちしております(・▽・)♪
2007.10
24
(Wed)

良い子はまねしちゃいけない 

死んだ

071024


抵抗することもなく死んだ
SP回復に座ったら、いつの間にか死んでいた・・・
恐ろしいものの片鱗を味わった(りゃく

SP回復の時
ちょっとよそ見してる時があるのですよ。
ダメ音ですぐ分かるし
1,2発じゃ死なない(避ける)からって・・・・orz

今まではそれで難なくいってたんだけど
今回は気が付かなかったわけであははは・・・はは・・は・・つ▽`)

死因はグレンラガンです。
熱いアニメです。
ですがそれでオーラ間に合わないとかになったら
洒落にならない・・・・!@@

余所見は、ページ巡回にとどめておかなきゃな・・・

くよくよしてる暇なんてないので
畳シャトルラン再開してきます!!!!

アコ94.3%
2007.10
16
(Tue)

生存報告 

86.2になりました。
地道に上げております・・・・!

でもこのペースだと今月中に発光って厳しいかも・・・(・ω・`
でも頑張ったよ・・・!

休止とかで連絡取れない人も多いから
1次集会の日にかぶれたら・・・と思ってたんだけどなぁ・・・


アコ86.2%
2007.10
08
(Mon)

@20% 

「10月入ってから1回も書いてない・・・
また放置に入ったのかな・・・」

なんて思ってた皆さんこんばんは・・・!
戻ってまいりましたっ

季節の変わり目は行事があったり
そこで食べなれないものを食べて具合が悪くなったり
生活リズムが狂ったりで
3連休は今日しか動けませんでした・・・(;v;

しかしながら頑張った!
今日は頑張った!
いつにも増して 畳監禁でした。
071008
4枚目だったかな・・・・・???

とうとう念願の80%超え!
オーラまで@約一ヶ月となりました。

Wizの時もそうだったのですけれど
追い込みで狩場監禁になると
本当「まだ@○%ある・・・@○%・・・」と
まるで義務のようにSGを撃ち続け
すごくしんどかったりするのですが
@5%を切ると上がる速度が異常に早いのです。
Wizは時給1Mでしたし
「あれっ もうこんなに? えっ??」みたいな。
そして発光した後は あれほど通いつめ
早く卒業したい!って思っていた狩場に行きたくなったり
SG撃ちたいなぁ・・・と思うようになるのですよ・・・
なんだか寂しくなるのですよ・・・
SG撃ちたくて転生しちゃったもん・・・。。

アコは転生は無いにしろ
やっぱり、きっと寂しくなるんじゃないかなと思ったり。

アコ80.3%
 | ホーム | 
プロフィール

(・▽・)+

  • Author:(・▽・)+
  • 初見さんはカテゴリ「なんだねここは」をクリック
     
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理者ページ
