1次職とNPCに情熱を注ぐ
--.--
--
(--)

 

2009.03
22
(Sun)

めかにっく 

情報に早い倉子のブログにて
メカニックの情報が貼られていました。
メカニック@RO未実装システム情報wiki

♂キャラは腹だけではなく
とうとう胸まで出すように・・なったんだな・・

搭乗時のグラについて
最初は胸部に操縦席みたいなのがあるんだろうって思ってたんだけど
≫死亡時のグラ…四肢切断されて…ね…?
このコメントには同意せざるをえない。
というか生首・・・
忍者タートルズの脳味噌の敵を思い出しました。
そういうのいたよね??w

参照:タートルズOP


・余談 倉子とのメッセにて
(私) の発言:全く関係ないんだけど タートルズて知ってる??
(倉子) の発言:あれだろ、目が隠れてない目隠ししてる亀だよな?

的確すぎる表現に笑ったww
2009.03
20
(Fri)

アカデミー3話完了 

予想以上にやりがいのあるいいお話でした・・・!(・▽・*)

途中何度か鯖缶を食らってしまい
急いでインすると
クエストMAPから出てしまってる・・・ということがあって
クエ進まなくなったらどうしよう@@;;と
めちゃくちゃあせったのもいい思い出。

世界のイケメンにも追加いたしましたよ。
キャラが増えてきたら
あいうえお順とかで分けようかと思っています。
そんな所に気合を見せるなと言われてしまいそうですね。
2009.03
18
(Wed)

アカデミー 

現在アカデミーシークレットストーリー中(・▽・)+

倉子が「隠し子でするのに丁度いいんじゃ?」と
アドバイスをくれたのです・・・!

街別・Lv別にクエストを見ていたので
アカデミーのクエはあまり注目してなかった・・・というか
ろくに見てなかった・・・・@@;;

予想していたよりも楽しめるクエで
嬉しい誤算(・▽・)

今3部の始まり何なのですが
ハンス・・・・!!!!

最近(?)実装されたキャラの絵師さんの絵は
正直こう ぐっとくるキャラが居なかったのですが
ハンスでようやく来た・・・!
打ち抜かれた・・・・・!
クエストが終ったら世界のイケメンに追加したいと思います。

ちなみに 世界のイケメンには
ロマンスグレーなおじ様は載せても
小太りなおじさん系は載せていないのですが
どうなのでしょう
要望があれば載せたいと思うのですが
どうなのでしょうか・・・!
2009.03
10
(Tue)

隠し子もOD2の住人 

世界のイケメンにフェイヨンNPC追加しました。
そして隠し子LvUP。

090310_01
Lv77~(・▽・)+

今まで前衛なんてろくに居なかったため
ずっと殴っていると集中力が続かずに
30分持たない時があったのです。
そんな時・・・私は画期的な方法を発見しました。

  一 人 し り と り i n G チ ャ

いや本当に狩が続けられるんですよ・・・!
通販の司会者並に絶賛ですよ・・・!

クエストもひと段落したし
しばらく上がらない予感・・・??

狂気辺りまではOD2監禁かもですね。
2009.03
06
(Fri)

クエスト消化 

経験地もらう直前で止めておいたクエや
アイテム無くても出来るクエを探してやってみた!

今日やったの
・歴史学者(ゲオルグの呪い/建国神話):プロ
・運命のカラスクエスト:モロク
・レッケンベルのアルバイト:リヒ
・聖域クエスト:ラヘル
・通行証(友達クエスト第1部)

今日途中までしかできなかった
・乗り越えられなかった運命(友達クエスト第2部)

090306_01

クエでのLvUPって1までですよね・・・???
(2つLvUPする分経験値貰っても1しか上がらない、と聞いた記憶が・・・??)
うろ覚えながらもそんな知識があったので
Lvの低いうちにやっちゃうと勿体無いなぁ~って
結構ためておいたのです・・・!

その結果Lvが76まで一気に上がりました・・・!(・▽・*)
クエって結構稼げるんだなぁ。
中だるみになるLv帯を駆け抜けるには
良い策かもしれません。

上がったら上がったで嬉しいんだけど
でもなんか
クエで上げちゃって良いのかな・・・とか
複雑な気持ちになったりするんだよね・・・・@@(天邪鬼
 | ホーム |  »
プロフィール

(・▽・)+

  • Author:(・▽・)+
  • 初見さんはカテゴリ「なんだねここは」をクリック
     
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理者ページ
