1次職とNPCに情熱を注ぐ
--.--
--
(--)

 

2009.04
28
(Tue)

アサシン 

【も】 もう
【す】 すっかり
【こ】 小姑

ここ数日仕事で全然インできなかったんだけど
前半は
「今のうちに稼がなきゃ・・・稼がなきゃ・・・」と
とりつかれたようにPCを起動していた。
久々の廃なRO稼働率に
我ながら脳味噌が腐るのではないかと思った。
かゆうまが脳裏をよぎった。
休憩って大事だね。

アサLv77
75超えた辺りから安定してきて
現在は1層でアイス稼がなくとも
3層で普通に狩ってれば溜まっていくまでに成長。
うとうとして気付いたら死んでいるという弊害も発生。

リリースオブウィッシュは8本拾った\(^o^)/
どうしようこれ・・・1本は自分用に取っておくとして
相場調べても(ryだし
嫁の貰い手はあるのか・・・??

アサでの狩期間が終ったら
隠し子で1層の時給を計ってみたいなぁ
2009.04
22
(Wed)

もすこ 

OD2狩りでの収入って
ほぼゼロに近いと言うか
隠し子での狩ではゼロなんです。
収集品拾ってるとすぐに重量くるし
かといって拾いたい物は食べられちゃうしで・・・。

Dex嬢もOD2の住人なので
収入はお察しな訳ですよ。

実は、神器クエが実装された後に
クエスト用にアサを作ってたのです。
とはいってもクエに間に合わず
(クエの時間に結局インできなかった??)
1次好きな私にはモチベーションが上がらなかったと言うか
「やっぱり1次だよな・・・」という感じで
ずっと放置していた、という不遇なアサシン・・・!
クエの為にキャラ作るってのは
何かキャラがかわいそうだよな・・・とか
でも作ったのにパッパと消すのもかわいそうだよな・・・とか
ぐだぐだ思っていたため生きながらえていました。


「え??なんで??あんたアサ好きじゃん!?」
と疑問に持たれる方もいらっしゃるかと思うんですが
私にとってアサは見るの専門・・・!

例えるなら
「可愛い女の子が大好き!」で
「可愛い女の子と仲良くなりたい!!」って思っても
「可愛い女の子になりたい」って思うかは別って事なんですよ・・・

倉子には以前から
「金策用のキャラを作ってはどうだ?」と薦められてたのですが
現時点で資金が無いので
キャラを作るにしたって
稼げるように育つまでの消耗品の金が(ry とか
2次職はテンション上がらないから
きっと途中で挫折するだろうな・・・とかで
なんだかんだで流れてたのです。


090422_02
090422_02_01
090422_03


いやもう本当ありがとう・・・
ふがいなくて申し訳ない つ▽`;

1週間くらい貸してもらえるとの事です(・▽・)+
無駄にしないように頑張って狩ってるよ・・・!

090422_04
序盤は2層で
途中から1層と3層を

|▽・) チラッ

|三 サッ

|▽・) チラッ

|三 サッ

という感じで
アイス残量少なくなったら1層で稼いで
溜まったら3層に・・・というのを繰り返してます。

3日かかって現在Lv71・・・!
1次の時ってこんなに早く70台まで来たっけ??
60台って相当中だるみの時期だったと思うんだけど・・・??
隠し子のクリックゲーに慣れた私には
以前挫折したアサすら軽快にLvUPするように感じる・・・!
装備が良いからそう感じるのかな?
2009.04
16
(Thu)

♂マジ狩場検証/赤いも 

《アルデバラン↓↓
 赤いもMAP》

■Lv81
・HSP1本分(30分)の経験値効率を測定
・回復→ヒルクリ
・テレポ狩り
090414_01

獲得経験値:138401
収集品:エル原、青ハーブ2

結果:0.5hで130k~140K
感想:毒にかかりすぎる。ドロップの緑ハーブじゃ全然足りません。\(^o^)/
2009.04
16
(Thu)

見納めデート 

記事にするのが遅くなっちゃいましたが
千尋さんが転職されるとの事で
狩に拉致してしまいましたよ!(・▽・*)

鳥人間MAPにGO ⊂( ・ω・)⊃ ブーン
090416_01
付与とか全然した事が無くてですね・・・つ▽`)
私はもっと装備とか効率UPアイテムに貪欲になるべき

090416_02
     本 当
  こ れ は 強 い

通常与ダメが300台なのに・・・!
付与ってすごいな・・・
これだけ違えば そりゃ2PCする人いるわぁ・・・

そして30分が過ぎ狩りも終わり・・・
とうとう転職の時が来ました。
090416_03

090416_04

転生しても頑張ってください・・・!(・▽・*)

もし途中で気が変わったら
エタ廃1次として生きてくれても・・いいんだからねっ!
2009.04
16
(Thu)

♂マジ狩場検証/OD2 

《OD2》

■Lv81
・HSP1本分(30分)の経験値効率を測定
・回復のメインはヒルクリ
・回復アイテム使用はピンチの時だけ
・メイン探索はテレクリ
090414_01

測定1回目 獲得経験値:164116
※1度速度ブレスの辻支援有

測定2回目 獲得経験値:153329

結果:0.5hで150k~170K
感想:眠い
 | ホーム |  »
プロフィール

(・▽・)+

  • Author:(・▽・)+
  • 初見さんはカテゴリ「なんだねここは」をクリック
     
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理者ページ
