1次職とNPCに情熱を注ぐ
--.--
--
(--)

 

2009.05
22
(Fri)

なんてことだ 

装備そろえるぞ★計画で
倉子にも協力を頂いて
オークcゲット(・▽・)+
動物盾完成です。

しかしなぜかこの時
心に引っかかるものがあった。

ワンデイを♀垢に課金して
よくよくc在庫を調べてみると

・・・・なぜか

オークcが3枚もある\(^o^)/

なんでwww

なんでwwwww

なんでオークc3枚もあるの意味不明wwwwww

私兄貴狩に篭ったことあったっけ・・??
というか何故私は入手した時に盾に挿さなかったの・・・??
盾の費用が無かったの・・・??
3枚もあるんなら2枚売れば(ry

うだうだいっても
手元にある
あぶれ兄貴c=3枚という事実に変わりありません。

とりあえず挿したのがガードなので
Dex嬢専用の良い盾作るぞ★計画が始動した時の為に
1枚残して売ることにします・・・つ▽`)
そんな計画始動する日は来るのかしら

とりあえず露天に並べとくから
ほ、欲しいんなら買えばいいんだからね!
コメで連絡取ってくれてもいいんだから・・・!

なんと無理のある台詞(^q^)
2009.05
15
(Fri)

マジ系は赤目がいいな 

シミュ

うちの子可愛いな・・・(親ばか
Dex嬢は今ちょっと髪型変えてるので2通り(・▽・)つくってみた

甘露さま(ttp://ro.ramsheeps.com/top.htm)
2009.05
07
(Thu)

今後の生活費 

そうだよ
そうなんだよ
アサを動かせばいいんだよ・・・!

3層行かなくても
1層でアロエ葉拾えるし
十分じゃん・・・!(・▽・*)

最初から装備良いの揃えようとしなくっても
徐々にそろえれば良いんだしなぁ・・・
何を高望みしてたんだろうなぁ

消耗品を使う前衛の狩りに
まだ抵抗があるんだろうなぁ

ううむ

隠し子Lv84 63%
2009.05
06
(Wed)

ざくざく 

090506_01

隠し子のG狩りでピラ4へ・・・!
何も見えんwwww
右下で天使出してるのが私です(・▽・)ノ ハイ

Lv84にUPし
モスコの「泣き虫のミハイル」クエ完了。
決死の覚悟で踏み出した3層は
マブカ以外結構避けれた・・・!

現在20%くらいなので
来週末には狂気P飲めるように頑張りたいです!(・▽・*)
2009.05
02
(Sat)

VSシーオッター 

隠し子でモスコクエ完了。
狩ったりして一気にLv81→Lv83・・・!

材料集めに隠し子でラッコを狩りに行ったのですが
ダメがひどくて回復剤超連打
湯水のように使うとはまさにこの事。
回避が足りないってのもあって
痛かった・・・(´_`
別キャラ分も拾っておこうかしらなんて
余裕しゃくしゃくで狩り始めたけど
1キャラ分で
もう本当勘弁してください、みたいな・・・\(^o^)/

なんという へたれ
 | ホーム |  »
プロフィール

(・▽・)+

  • Author:(・▽・)+
  • 初見さんはカテゴリ「なんだねここは」をクリック
     
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理者ページ
