1次職とNPCに情熱を注ぐ
--.--
--
(--)

 

2009.10
26
(Mon)

画像をば 

091026_01
13日にLv87になっていたが
記事をかかないまま今日まできてしまった\(^o^)/

ここ1,2週間近くろくにインできてないんだ・・・
ううむ
2009.10
12
(Mon)

エタPT 

ソロの後
ギルメンのLv92素ノビさん+Lv90アコさんとSD
殴りマジLv86 82%になる。
うまくいけば明日か明後日位にLvUPする予感。

アコさんがLv90で
目標達成というか
もう上げる気しないよー、との事。

ご一緒できなくなるのは残念なのですが
1次集会等のイベントではなく
Lv上げに対してアクティブなエタが
(しかも同じLv帯で職の被りがない)
この過疎鯖で私含め3人も揃うという時点で
なんという奇跡だ(・▽・*)と思っていたので
奇跡週間終ったな、というあっさりとした感じなのですが

私が危惧しているのは
PTする機会が少なくなって
素ノビさんのモチベ下がっちゃう
→素ノビさんもキャラ育成休止
という流れになっちゃったら寂しいなぁ・・・ということなのです。
一気にアクティブエタ仲間が居なくなる\(^o^)/

ROで会った人にそれとなく
組めるキャラ居ないか声をかけてみたけど
あまり感触よくなかった・・・!
まぁそうそう都合よく事が運んだりしないですよね

私が今アコを育てていれば
2人でもPT組めたのにな・・・・
難しいもんだなぁ・・・
2009.10
07
(Wed)

クエストは終ったが 

大統領を
世界のイケメンに追加するか否か

シガイツとムーンケンロ(同盟長と副同盟長)からは
ただならぬ美形臭を感じた。
絵付けばいいのに・・・!
と思ったのは私だけではないはず|ω・)+

とりあえず司令官は入れておいた

個人的には、クエの話題が出た時とか
NPCの名前なんだっけ? 
どんなキャラだっけ?? ってのを思い出すのに
何気に役に立ってたりするんですが

もしかすると見てくれた人の中には
イケメン一覧により
「クエスト興味なかったけど・・・
こんなに素敵な人が出るならやってみようかしら♡」
という展開になってたりするんじゃ・・・!?

これからも素敵♂NPCを撮っていこう
そんな妙なプラス思考(・▽・)
2009.10
06
(Tue)

くえすとぶ-む 

86になったー!(・▽・)+
091006_01
ステは現在こんな感じですよ。

今まで、
「前提クエスト面倒・・・」
「そんな場所行ったら死ぬでまじで・・・というか実際死んだ」
・・・とずっと避けて通ってきたクエストをぼちぼちやってます。
なんていうか、クエストって楽しい・・・!
狩とか知り合いとの会話とかも勿論楽しいけど
お話を知れるというか参加できるというか
いいな・・・!
そんな波が来ているわけであります。
ビッグウェーブ!(~・▽・)~

波に乗り遅れないうちに・・・!
・研究所潜入クエスト
・シドクスクエスト
・オーディン神殿発掘団
上記を完了し
現在大統領クエスト中(・▽・*)

新しいパッチが来ても
クエどころか
誘われないと新MAPにも行かず
ずっと狩場に篭っていた私が・・・・!
クエスト頑張ってる・・・・!
超頑張ってる・・・・・!
私の偏った持ち職では(特に♂垢とか壊滅的)
材料集めも死と隣り合わせでして
正直片手で足りないほど死んでる\(^o^)/

でもクエストしたいんだよな・・・・!
明日は大統領の面会時間条件をクリアしたいっ
2009.10
05
(Mon)

異世界 

091005_01
異世界いってきたっ

クエストもついでに済ませちゃおう・・・とか思ってたら
敵めっちゃ強い・・・・@@

避けれないし
蜂は1撃で確殺だしで
戦闘のないクエでも超必死\(^o^)/

3死くらいした後で
「今どうしてもしなければならない、というクエじゃないぞぉぉ・・・!」と
冷静になり諦めた・・・@@;

もうちょっとLv上がってからりべんじ・・・!(・ω・´)
 | ホーム |  »
プロフィール

(・▽・)+

  • Author:(・▽・)+
  • 初見さんはカテゴリ「なんだねここは」をクリック
     
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理者ページ
