1次職とNPCに情熱を注ぐ
--.--
--
(--)

 

2010.02
27
(Sat)

くまっくま 

100226_01
監獄に行く途中に視界に熊が Σ(@□@
近づいてみるとNPCでした。

うーん・・・気づかなかった・・・
最近街中にも見知らぬNPCが増え
ブラジリスのクエストNPCなのかな?と思ってたのですが
この教授+熊は違うみたい・・・??

♂教授ということで、ぜひとも
立ち絵をつけていただきたいところです(・▽・)+

100226_02
熊の中にもイケメンが・・・・・・!?
2010.02
23
(Tue)

サンドウィッチ 

ブラジリスにイケメンNPCは居ましたでしょうか。
もし居る場合、私のブラジリス訪問が早まったりします。

Agi子はLv上がって一息ついたので
狩りはお休みしてうろうろしてみたり。

100223_01
図だけじゃよく分からないので
動画とか色々検索してIWお勉強。
まずはサンドウィッチを練習・・・!
IWハメ→平行してIW→斜めIWFWIWFWにむにゅっと押し出す
IWハメ→斜めIW→斜めFW→斜めIWFWに押し出す

動画って偉大だな・・・!(・▽・)分かりやすい
被弾しまくりですがとりあえず仕組みは分かったっ

IWを使った狩ができるようになれば、すごく気持ちいい予感がする
2010.02
22
(Mon)

おいおい 

仮面作って ブログ書いて
さぁソロするか!(・▽・)と監獄へ。
開始早々出た
100221_02
また・・・また黒水晶を取りに
アインに篭れということなのかぁぁあぁああぁぁぁあぁあぁ
レアは好きだけどどうにも苦手だ\(^o^)/

そしてようやく
100221_03
Lv96~~♪(・▽・*)
2010.02
21
(Sun)

女王様 

赤いろうそくを拾った(・▽・)YO!

前に拾ったときには売っちゃったんだけど
せっかくなのでジルタス仮面を作ることに。
100221_01

戦闘するわけじゃないし・・・と
防具裸で行ったら死んだんだぜ\(^o^)/
監獄2って超久々だなぁ
あんなに沸く(たまる)もんなんだなぁw
2010.02
16
(Tue)

ドロー! 

100216_01
きたぜ ぬるりと
これで監獄産のカードは全種出た・・・!(・▽・)+

Agi子で監獄へ行き
気分転換にDex嬢で空き瓶拾いin蟻地獄
そんなサイクルで狩っています。
過剰サザン購入のために
頑張ってエルを拾いたい(・▽・*)

Agi子 Lv95 60%!!
 | ホーム |  »
プロフィール

(・▽・)+

  • Author:(・▽・)+
  • 初見さんはカテゴリ「なんだねここは」をクリック
     
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理者ページ
