1次職とNPCに情熱を注ぐ
--.--
--
(--)

 

2011.02
27
(Sun)

ふわふわ 

110227_03

ベースLvあっぷ!!(・▽・人)
念願のぴかぴかふわふわです
むしろふよふよ??

残るはJobですね・・・!

110227_01

ゴーレムさんにもお祝いをいただきましたっ
ふとっぱら!
狩場が狩場なので高い値もつかないだろうし
自分が使うときまで保管しとこうかな

2011.02
26
(Sat)

QMはできる子 

110226_01

Jobあっぷ!(・▽・)わーい

QMっすごいなぁ
難易度ぐっと下がるっ ・・・重いけど!
横沸きしたときとか凄く助かるっ ・・・重いけど!
こんなにQMを活用するのは初めてじゃなかろうか

BLv98 86% JLv68
2011.02
23
(Wed)

よしきた 

今日から1.5倍期間ということで
いつにも増してマヌクは魔境・・・!

でもでも
狩場に来る職構成も豊かで
普段見れない3次職の技とか見れて
うぉぉぉ・・・(・▽・*)SUGEEE となったw

期間中にベースは上がるだろうけど
Jobはどうだろう・・・がんばりたい!

BLv98 40.2% JLv67 56.6%
2011.02
20
(Sun)

まずは 

殴りマジの狩場はどうなんだろうとか
Intマジの狩場はどうなんだろうとか
色々やりたいことはあるものの
とりあえずHWをWLにしよう!ということで
ブラゴレ狩にむかうのであった。

アドバイスありがとうございます(・▽・)

Dex嬢 BLv98 26.3% JLv67 43.4%
2011.02
16
(Wed)

約1年ぶりの 

課金・・・!!!

ネトゲの話題が出て
懐かしいなーって思ってたところに

バレンタインイベントで
♂AXに投票できる、と聞いたのが決定打でした

110216_02

最初は、”ちょっと様子見”だけのつもりだったんだけどなw
 | ホーム | 
プロフィール

(・▽・)+

  • Author:(・▽・)+
  • 初見さんはカテゴリ「なんだねここは」をクリック
     
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理者ページ
