1次職とNPCに情熱を注ぐ
--.--
--
(--)

 

2011.03
23
(Wed)

短すぎる詠唱 

「マジ(Agi子)でブラゴレを狩れるか」を試すにあたって
シミュってみたところ
FBよりもFBlの方が
20秒近く殲滅時間が短縮できるという結果が出ました。

短縮しても20秒↑はかかるんだけどね


FBlの威力がUPしたと聞いてはいたものの
まさかこれほどまで・・・(@_@;
高LvFBlを習得するためにスキルを振り直し

20110323_01

丁度いい感じにLv97に。

FBlでのブラゴレ狩は 非常にせわしない。

あれ・・・なんか覚えがある・・・
この感じ・・・アコでのHL狩り!!!!
よみがえる城1\(^o^)/

金銭効率も含め
いろんな狩場を検証して
・・・可能であればブラゴレ以外の場所を
最終狩場にしたいな

これ腱鞘炎になるんじゃないのか?という
心配をしながらじゃなく
もっとゆったり狩りたいんだ・・・
2011.03
22
(Tue)

かぶとむし 

イベントが終わり
エルディ略のクエストを進めていない私は
シャイに会えなくなった
※シャイ・・・アルビノアサクロ

たまにキドさんの顔を見に行く
そんな駐屯地生活
※キドさん・・・イケメンアサクロ

20110322_02

ち 違うんだから!
クエストでしょうがなく行くんだから!
勘違いしないでよね!!

20110322_04

20110322_01

アクティブの居るMAPで会話とか危険だろ・・・

それにしても溜まり過ぎじゃないか?
トール火山のクエストを思い出しました
2011.03
20
(Sun)

リアルラック 

20110320_01

ドロップ率Upということで
久々にAgi子を動かし時計3Fへ。

噂では、オリがぼろぼろ出て美味しい!
・・・のはずだったんだけどそうでもない現実
出るにはまぁ地味に出るけど、みたいな\(^o^)/

やはり4人↑PTでの
ドロップ率大幅Upじゃないと
実感しにくいのかな・・・??
2011.03
15
(Tue)

記念撮影 

WDイベント シャイの「記念撮影」会話
20110315_03

うれしい →いいぜ。
大きいハート →ああ、いいぜ。
ショック →・・・・・・いいぜ。
ドキーン →ああ、いいぜ。

笑い
→ああ、いいぜ。
バーテンダーの基本スキルだからな。

ちゅ
110302_02

イヤイヤ
20110315_01

恥ずかしがるアサクロ!!
これはたまりませんね・・・・

ポイントが余ったので何度も恥ずかしがらせました。
俺得としか言いようが無い
来年もよろしくお願いします!
2011.03
14
(Mon)

ブラゴレ監禁 

20110314_01

楽器を拾ったり鈍器を拾ったりしつつ
Dex嬢Job69・・・!

後一押しです。
転生したらいい加減装備を見直さねば
それにもまず資金集めだなぁ
 | ホーム |  »
プロフィール

(・▽・)+

  • Author:(・▽・)+
  • 初見さんはカテゴリ「なんだねここは」をクリック
     
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理者ページ
