1次職とNPCに情熱を注ぐ
--.--
--
(--)

 

2011.04
26
(Tue)

Agi子が 

20110426_01
オーラ吹きました

やっぱり狩り方間違ってたわ・・・
複数相手にした途端げろげろ上がった

本当にLv98なのか?と思うほどのあがりっぷり。
これがR化ってやつか・・・

こんなに上がるのは正直物足りない。
(上げるために狩ってるんだけど)
達成感がなぁ・・・

時期をみて2週目だな(・▽・)
2011.04
19
(Tue)

いまさら 

Agi子でブラゴレを狩るときは
できるだけ1対1に持ち込もう!と隅っこで狩ってたのです。
それというのも

「FBLで倒す!VSブラゴレ」をシミュると
最小攻撃回数 23
平均攻撃回数 28
最大攻撃回数 35
平均戦闘時間 42秒
という感じで手数が多く
1匹ずつでも連続して沸くとSPきついのに
複数になるとFW食い破られるのが早くなり
FW設置数が増えて移動距離が長くなり
そうなると横沸き&結局倒すのに時間がかかるのでは\(^o^)/
という理由からでした。

しかし今日になって
「敵が複数FWに当たった方が
RoWさん仕事してくるんじゃないか?」
という事に気づいた・・・遅いな!!!

試した結果
意識してタイマンを狙わないほうが
SP枯渇する頻度が低い・・・!!

SP休憩が頻繁となると
狩への集中が途切れてしまうので
しばらくは狙わずに狩って様子を見てみる(`・ω・)
2011.04
04
(Mon)

急展開 

~次回予告~

Agi子を見初めたアハト氏。
さまざまな方法でアプローチするも
アサクロへの憧れを胸に抱くAgi子には相手にされず。

おもいつめたアハト氏はヤンデレと化した!

Agi子に魔の手が迫る!!!!!


20110404_03

Agi子:ちょ・・・ちょっとやめてください!
     急に何をするんですか!!


20110404_04a

Agi子:正気じゃないわ・・・何を言っても通じない・・・
     だ 誰か 誰かいないの!?


---人気の無い行政室にAgi子の悲痛な声がこだまする


20110404_06a

Agi子:(キドさん・・・キドさん助けてっ・・・・!)

絶体絶命のAgi子!!!
Agi子の心の叫びはキドに届くのか!?

次回「Agi子を救え!行政室に降り立った黒い影」
来週も見てね★ミ



*Googleの検索結果 2011/4/4現在*
「ro アハト 男」 約 2,450 件
「ro アハト 女」 約 2,400 件
2011.04
04
(Mon)

魚ろっ娘に 

20110404_01
うぉぉぉーー
ようやくJobが70になりました(・▽・*)!!!

ここまでに出たブラゴレcは8枚。
ブラゴレ脱出の予定も無いので
容易くゼノークcの枚数を抜くことでしょう・・・


20110404_02

やったねWL!!(・▽・)人(・▽・)

ステをある程度振って
初・WL狩に出てみたのですが
・・・うーん。。。。

世間のWLさんはDexをどの程度振ってるのでしょうか
明日にでも
WLの先輩にインタビューせねばっ
 | ホーム | 
プロフィール

(・▽・)+

  • Author:(・▽・)+
  • 初見さんはカテゴリ「なんだねここは」をクリック
     
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理者ページ
