1次職とNPCに情熱を注ぐ
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

 

2011.05
16
(Mon)

エンジェリング 

エンジェリングc・・・
鎧に聖属性を付与するcです。
これがあると、GXの反動が0になります。

発動コストは残るものの
(場合によっては)ダメが1/2程に!
HPが多くない1次にとって大きな力となってくれるでしょう。

しかしエンジェc!!

エンジェc!!!

「夢から覚めなさい」としか言いようがありません


私も現実を受け入れ
「まずWL&マジで使いまわせるような装備を・・・」と
思っていたのですが


20110516_01


うぁあぁぁああぁぁぁ 露天で売ってるぅぅううぅうぅ

ろ。の履歴に全く無かったエンジェc挿し・・・
私が欲しがっているこのタイミングで露天に出るなんて!
露天に置ける価格で出るなんて!!

しかし
露天に置けるとは言っても
いきなり用意できる金額ではありません・・・!
これが現実っ・・・!

この露天が出ていたのが一昨日。
昨日は出ていませんでしたが
この鯖にエンジェcが確かに存在しているということを見て
「露天をしっかりチェックすればまた出会えるかも」
「私もダメ元でエンジェ狩ってみるかな」と
心に差す希望の光を感じていたところ


20110516_02

未挿しのcまで売ってるぅぅううぅうぅぁあああぁああぁあぁ

え?何で???
露天の数も けして多くないこの過疎鯖で
なんでこんなに急に目にするの??
この鯖ってエンジェc溢れてんの???

・・・・・・私は確信しました
エンジェcが私の元に来たがっている!!
私の想いがエンジェcに伝わっている!!!

今この時
この鯖で
こんなにもエンジェcを求めているのは私しかいない!!!!!
2011.05
03
(Tue)

HPを生贄に 

マジが一息ついたこともあり
アコを転生させたいなという思いが
じわじわと強くなってきています(・▽・)

「転生前はIntっ子だったし
これからも高Intで行きたい!!!!」
決まっているのはこれだけで。

転生後も畳が最終狩場になるのか?
狩場に幅をもたせることはできないかな??

珍しく考えて ネットの海をうろうろしたところ
「この装備を試してみるのも面白いんじゃないか?」
というのに出会いました。

---------------------------------
■たれ慰める者
系列:兜 防御:2 位置:上段
重量:30 要求レベル:10
装備:全ての職業
※DEX+3
※物理攻撃を受けた時、一定確率でオートスペル[グランドクロス]Lv3発動。
---------------------------------

市場にあまり出回ってないので
ダメ元で買取チャット出したのですが
すぐ入手できました(・▽・)やったね


早速試してきました

20110503_01

20110503_02

Strが無い+Agiだから発動が低め の為か
ヒール回復する余裕があり
2回連続で発動したときも、HP1/3はしっかり残ってました。

アコはステリセしなかったので
「ゴチャゴチャ考えるより試しにステ振ってやってみろ!!感じるんだ!!!」
ってのは難しいものの

上手く活用できれば
結構面白い事になると思うのですよね・・・
 | ホーム | 
プロフィール

(・▽・)+

  • Author:(・▽・)+
  • 初見さんはカテゴリ「なんだねここは」をクリック
     
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理者ページ
