1次職とNPCに情熱を注ぐ
--.--
--
(--)

 

2011.06
24
(Fri)

あるごるさん 

まだ真ENDは見てないけど
SSS4周しての感想
もといアルゴルさん。

盛大にネタバレしてるので続きから!
続きを読む »
2011.06
23
(Thu)

自爆 

20110623_01

ハイアコがJob50に。
エタ1次としてのスタートラインに
ようやく戻ってきました(・▽・)!

エンジェcはまだ未購入。
「ほしいな・・・」と言うと
まじやめとけって!
価格にみあう効果じゃねぇって!!
先に揃えなきゃいけない物あるだろ!! と
みんなに説得されます。

最初はIntもStrもろくになかったので
GXの反動も・・・だったのですが
Lvが上がるにつれ正直めっちゃきつい^q^
回復剤が間に合いません。

説得されかけた心が揺らぐのがわかる・・・

たれ慰めで記事を書いていたブログさんが軒並み
「これはネタだ。まじで死ぬから実用じゃねぇー!」
・・・な傾向だった意味をひしひしと実感しています
2011.06
19
(Sun)

2周目 

SSS2周目はサビクEND

なんだかんだで1時間30くらいかかっちゃいます。
選択肢の台詞差分も見たいしね。

サビクはキャラの系統から髪の色まで
なんだかアジフを思い出します。あにき!

20110619_01

これを飲んでキドさんのところへ・・・!!
2011.06
18
(Sat)

SSS 

SSSの1週目ようやくくりあー!(・▽・)

最初、スピカから始めたのですが
ルファクの「散りゆく者よ・・・」で
もう私の中二センサーは振り切れんばかりでした。

「穢れた血め!(@ハリポタ)」並みに汎用性あるわぁ・・・と
にやにやしていたのです。

もう途中から、
「これから彼の口からどんな中二フレーズが・・・」というのが
楽しみになってしまっておりました。

しかしもう!
もう!!!
アルゴル!!!!!
おもわぬ伏兵アルゴル

立ち絵の種類の豊富さにも驚かされました。
特にルファク&アルゴルの某シーンでの立ち絵に
「ひぇー!やべぇ!!ちょw格好いいww」と
天元突破しそうになったのは言うまでもありません。

これを・・・これをキドさんに実装してほしいッ!!!

しかしながら一番気になった事・・・

ルファクでけぇー!!!!

20110618_01
2011.06
08
(Wed)

ODでGX 

「なぜアコライトでGXなの?
高IntでASならスパセルの方がいいと思うけど」

想像してみよう

…スパセル狩よりも相当格好いいよね


Lv50台IntハイアコでODの簡単な感想
・1だと少し余裕が出てくるが、2に行くには厳しい
  ゼノーク1確できない
  ウアcでアイス出しても食べられ補給できない

・問題は反動ではなく、GX発動までに持ちこたえる事
  GXのダメは一気に来ないのでアイスで持ちこたえられる
  (高IntStrになるとどうなるか分からないけど)

  OD1なら発動するまでヒールのみで被弾を賄えるが
  ゼノーク相手だとSPがもたない

シミュると結構早い段階でゼノ1確できるようにはなるけど
あくまで数値上だからなんとも

Strをある程度で止めてVit振った方が安定する感じ。
そのある程度をどうするかなんだよね問題は・・・

ちなみにアコの狩場遷移は
1)ポリンをチェインで殴りまくる
2)ODで少しずつ・・・少しずつ・・・
で今に至っています(・▽・)YO!
 | ホーム |  »
プロフィール

(・▽・)+

  • Author:(・▽・)+
  • 初見さんはカテゴリ「なんだねここは」をクリック
     
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理者ページ
