1次職とNPCに情熱を注ぐ
--.--
--
(--)

 

2011.07
30
(Sat)

すいかの名産地 

WLはDD期間中に無事Lv110を迎えましたっ

DD終わったらアコ上げるぞ!
・・・とか思ってたのに
スイカ割りを始めてしまった\(^o^)/

20110730_01
シーオッターの魔境っぷりがやばい

スイカのドロップ美味しすぎるだろ・・・
DexではなくInt料理だったら
死に物狂いで駆けまわらねばならなかった
私の睡眠時間は守られた!やったね!!
2011.07
21
(Thu)

あれ・・・ 

イグリドじゃなく、
アジフが自らプレイヤーを助けてくれる
・・・って展開のクエストありませんでしたっけ

あった気がするんだけど
SS探してもみつからなくて
願望抱きすぎてごっちゃになったのかな・・・^q^

そんななかイケメンを発掘
昔はイケメンに対する基準も高く
男キャラでも「違うな・・・」と思うと載せない事もあったのですが

20110721_01

なぜ彼を見落としていたのか・・・
クエストのSSをちゃんと撮ってない。
というか完了してない気がする
タナトス行かなきゃいけないクエだしな

ダンデリオン削除されちゃってもうできないし
キドさんの会話SSを撮り逃したとあっては
非常に惜しいことをした
どっかの攻略サイトに会話全文載って無いかなぁ・・・orz

こんなのも発掘。あさくろ!!!
20110721_02

WL Lv107
2011.07
20
(Wed)

コミュ 

とりあえず登録だけしていたROSNS。

サビクのEDに悶え
「ちょっと!これ見て皆は平静保ってるの!?」
・・・という訳で
SSSプレイ日記を見にうろうろして
少しずつですが慣れてきました
(分かんないことのほうが多いけどね)

実は、登録した当初からの疑問がありまして。
・・・・キドさんのコミュニティが無いんですよ!

なぜだ・・・私が検索方法間違ってるのか?
キドさんはコミュあって然るべき・・・

待っていましたが出来る気配がないので
作っちゃった・・・!!

コミュニティ検索→NPC
「アサクロNPCといえばキド」です(・▽・)人(・▽・)わお
2011.07
19
(Tue)

いやもう 

20110719_01
早くもDDに飽きてきた

華麗に縦FW!
横湧き!よしきた!!まとめてやるぜ!!!
・・・というのが一切なく
ノンアクの敵に1確
テレポ先にゴラが居て即死ゲー
なんだこれは集中力が続かないぞ
110までいけるかなーーー

WL Lv105
2011.07
14
(Thu)

ディメメメ!! 

WLソロでDD
スピリン狩りは15分で1セット回る感じ

リコグあればAMPいらないし
スカル無くてもいい。

敷居低いし
その割に経験値入るしアイテム貰えるし
こんなにしてもらっていいのこれ・・・って勢い

DD終わるまでにLv110にしたい・・・!

20110714_01

私とデコのスカルが無事+5になりました
(・▽・)人(・▽・)やったね
濃縮だと90%成功って聞いたけど
2人のうちどっちかは
絶対残りの10%に組み込まれると思ってたよw

WL Lv102 90%
 | ホーム |  »
プロフィール

(・▽・)+

  • Author:(・▽・)+
  • 初見さんはカテゴリ「なんだねここは」をクリック
     
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理者ページ
