1次職とNPCに情熱を注ぐ
--.--
--
(--)

 

2011.08
31
(Wed)

試行錯誤 

OTPキャンペーンで生命保険30が貰える!
mokaさんがロリc挿しの服を貸してくれた!!
(・▽・)人(・▽・)わーい

ってことでOD2でGX打ってきた
盾もハイオークV盾に新調したよ!

黄=私 桃=デコ
20110831_01

ヒールの手数は減る。
SPカツカツになることはなくなった!
しかしながらあくまでも
細かいダメへのサポート、という役割の域を出ない
やっぱ反動で死ぬときは死ぬって感じです。

ペナがないうちに出来るだけ上げておかねば
2011.08
28
(Sun)

なんということでしょう 

先日、ハートフルな交流のなか入手した地デリ
マラソンも終わったし
いよいよ狩ろうか、となったわけですよ。

あの日のBSはマラソンで蟹になって
もうD鎧装備できる!
露店に鎧売ってないかな?
すぐ挿せるようcも手元に置いておこう

・・・・・

あれ??

cがないよ???^^


倉庫がいっぱいなので
BSのカートには多くの荷が積んであり
転生の際にカート外さなきゃダメ
→他のキャラに手分けして持たせる
→ラリーで微妙装備入手でさらに…
→重量ギリギリだとラリーで品物受け取れない!
→倉庫に入れたり出したり

結果:どっかいっちゃった\(^o^)/

倉庫あけながら地面に落としたりってできたっけ・・・
いや実際ないんだから
どっかに落としちゃったんだろうけどさ・・・
2011.08
27
(Sat)

らり 

ポイントラリーで
初めてc帖を引くことができた

20110827_01

うおっ

20110827_02

数あるcの中から
わざわざガイルさんだなんて
これは彼からの「俺んとこ(生体)来ないか」アプローチと見た!
狩りに行けるスペックのキャラがいないんだごめんよ

しっかしアサクロまじイケメンすなぁ
2011.08
11
(Thu)

そして一晩寝ます 

BSでマラソンしていたのですが
「そのLvならマラソンより狩った方が良い」
というアドバイスを受け
マラソンに限界を感じていた私は
狩りの為、装備を集めることにしたのである


安く買えたらな~・・・と思い
「買)地デリ鎧BS装備可な物」で
買いチャを出すことに。
しばらくすると真下で「地デリ」というタイトルの露店が。

これが噂に聞くテンプレ・・・
Q:ギロチンが売ってません。
A:買取チャットを出しましょう。
例:買)ギロチン 40m @wis
そして一晩寝ます。
朝起きると、すぐ隣にギロチンが50mで露店に並んでいるので
それを購入します。


しかし安く手にいれたいから
希望金額よりちょっと高く露店出しましたよ☆
という駆け引きはできないぞ・・・

そう思って露店を見ると

20110811_01

希望額でcが置いてあり
その上、BS装備可能なS付装備だと・・・!!!
なんという至れり尽くせり
いいの??鎧に挿してもないのに
安く買っちゃっていいの??

緑=私 白=相手の方
20110811_02

いいひとだ・・・!!!
いいひとだぁぁぁぁぁぁあぁぁ

20110811_03

こんな交流ひさしぶりだ(*・▽・)人(・▽・*)
Lv99でカード帖!・・・は無理かもだけど
上げれるだけがんばりたい!
2011.08
08
(Mon)

 

ホメとmokaさんが棚臨時主催するってことで
誘ってもろた(・▽・)人(・▽・)わーい

そもそも私は
棚臨時には一度も行ったことがなく
というか臨時PTすら
最後に行ったのいつだっけ?Lvであり
そういう精神的な敷居が高くて高くて
身内が主催する機会でもないと
行けないだろうと半ば諦めていた

PTメンバ集まった…3次職いっぱいいるよ
何だこの威圧感 (((^^)))) こはい
びくびくする硝子のハート

20110808_02

ホメとmokaさんに指導いただきなんとか塔を登る
皿のスキルで竜巻が出て敵を足止めするものがある、と知る
そこにSG打つとIWハメの時みたいに敵飛ぶんだな…
勉強になった

そういえば3次の他職スキルとか
PT組まないと狩場で見る機会もなく
全然わからんわ…

mokaさん!ホメ!ありがとうね(・▽・)人(・▽・)

黄=私 青=カフェ
20110808_01

くっ・・・見抜かれたっ・・・!!
さすがカフェである
 | ホーム |  »
プロフィール

(・▽・)+

  • Author:(・▽・)+
  • 初見さんはカテゴリ「なんだねここは」をクリック
     
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理者ページ
