1次職とNPCに情熱を注ぐ
--.--
--
(--)

 

2011.12
23
(Fri)

生存戦略しましょうか 

\20111210_03

運命の果実をアサシンと食べたい
2011.12
10
(Sat)

たれ教皇 

01:32 (私_) たれ教皇もらっとっかー でポリンルーレットしてるんだけど
01:32 (私_) なかなかあたらない
01:33 (デコ) あげよっか
01:33 (私_) まじで
01:33 (デコ) たれ京子
01:33 (私_) ほしい
01:33 (デコ) なんか
01:33 (デコ) 1個でいいのに
01:33 (私_) というかなんで余ってるの
01:33 (私_) うん
01:33 (デコ) たくさん変えちゃった
01:33 (デコ) 間違えた
01:33 (私_) デコ「だ だから あんたの為じゃないんだからねっ!!」
01:33 (デコ) お前のためにとってくるはずねーだろ!
01:33 (私_) のれよwwww

というわけで

20111209_01

デコがたれ教皇をくれたっ
(・▽・)人(・▽・) ありがとぉぉぉ

コインが200個を境になかなか溜まらなくて
どうしようかと思ってた・・・
(たれ教皇は300個で交換)

たれ教皇は、なんかメトロノームの様に
棒をカチカチ振り続けている装備でした・・・!
2011.12
06
(Tue)

課金したけど 

キーボードのAltが本格的に死んでる

前までは
「ちょっと反応悪いかな?」くらいだったんだけど
まったく反応しなくなってた

装備見れないのはきつい
明日電気屋さん行ってこよう・・・
 | ホーム | 
プロフィール

(・▽・)+

  • Author:(・▽・)+
  • 初見さんはカテゴリ「なんだねここは」をクリック
     
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理者ページ
