1次職とNPCに情熱を注ぐ
  • 01 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • » 03
--.--
--
(--)

 

2012.02
28
(Tue)

新たなNPC 

・焼き鳥食べながらROの話をリア友とした
・カフェが(仮)復帰
これだけでも
「仕事落ち着いてきたしROやろうかな・・・」
と思うのに

先ほど
ビフロストの特設サイト見たら

なんなの

イケメンチンクロのNPCが居るの????


しかも黒髪とかどういうことなの
キドさんやシャイを横に並べたと仮定して
カラーリング最高じゃねぇの
よかった
本当に良かった
ありがとうチンクロをNPCに選んでくれて
おめでとう おめでとう ありがとう
まだ会話してないからどんな性格かはわからないけど
どう転んでも美味しい
カラー通りに渋い無口なチンクロでも
ちょっと軟派なギャップ溢るるチンクロでも
美味しくてたまらない
美味しすぎて辛い
 | ホーム | 
プロフィール

(・▽・)+

  • Author:(・▽・)+
  • 初見さんはカテゴリ「なんだねここは」をクリック
     
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理者ページ
