1次職とNPCに情熱を注ぐ
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03
08
(Mon)

おもわぬ速度 

「このままじゃ、トール試す前に
名無しでオーラ噴いちゃうんじゃないのか?
俺トール用装備集めてんだけど…」
…みたいにカフェから言われ

 た し か に ! ! ! ! 

と頷いてしまうほど
名無しはげろげろあがる…おそろしいこ…

Agi子の監獄ソロ頑張れば
Lvも上がるしエルも拾えるし一石二鳥★
そんなことを思っていた時期もありましたが
やはり金策を目的としてログで狩るカフェに対して
溜まるスピードが違うんだよな…

というわけで止まっていたログのLv上げを再開。
スリーパーの必中&95%回避にはちょっと届かないものの
シミュってみたら「結構いけるんじゃないか?」という感じの数字が…!
1回試してみるか(・▽・*)わくてか

対スリーパ装備の為にまずは盾からだな…\(^o^)/サザン貯金をくずすぜ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://romanticdrug.blog16.fc2.com/tb.php/245-356303d2

 | ホーム | 
プロフィール

(・▽・)+

  • Author:(・▽・)+
  • 初見さんはカテゴリ「なんだねここは」をクリック
     
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。