1次職とNPCに情熱を注ぐ
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2012.12
30
(Sun)
必要アイテム:ハンマー[2] 1個 / 白紙のスクロール 1個 / ラフウィンド 5個
報酬:氷の粉 4個 / 経験値(Base 70,000)

・関連クエスト
「氷の洞窟の主」

・世界のイケメン入りNPC
マヒオ
MAPで流れる神の声
どれだけ時間が経ったんだ……私は一生このままなのか?くそ……


[氷の中の男]
あ、そこの君!
私をここから出してくれ!
この氷を何とかしてくれ!!

[魔法使いマヒオ]
ふ、いかにも!!
私は最高のマジシャン、マヒオ!
私の魔法で天は破れ、地が裂ける!
フハハハハ!!

--------------------------
--------------------------

[魔法使いマヒオ]
おお!戻ったか!
待ちくたびれたぞ!
師匠は、何て言ってた?

[プレイヤー]
この巨大な氷を壊せる
魔法のハンマーを作ってくれました。

[魔法使いマヒオ]
なるほど!それは頼もしい!
さあ!早くやってくれ!!

-あなたは風のハンマーを両手にしっかり持ち、
思いっきり、氷を叩いた!-

-グォン! ガシャーン!-

[魔法使いマヒオ]
!!!!!!
やっと!やっと自由になれた!!

ふ……フハハハハ!
氷に閉じ込められている間、よくもバカにしたな、白毛野郎!
貴様らに後悔という言葉を刻みつけてやる!!!!

フハハハハハハッ!!!!

さあ!友よ!
今度は君の願いを叶える番だ!
……っと。
どんな願いだったかな?

[プレイヤー]
このネックレスを今よりもっと 輝かせて欲しいのです。

[魔法使いマヒオ]
ふふ……
この最高、最強である私に
こんな地味な物を光らせるのは、あまりにも簡単過ぎる事だ!!

最高のマジシャンであるこの私は
天が破れ、地が裂ける魔法の達人!
その素晴らしき能力を そんなちっぽけな事に使うのか?

才能の無駄遣い!いや、時間の無駄だ!
本来なら、この私を拝見するだけでも 君は感謝すべきなのだ。

……そうだな
このマヒオ様が、君の……

[プレイヤー]
あーもー、うるさい!
早くしてよ!

[魔法使いマヒオ]
………………………
…………………
…………
……

-ピピッ プシュ-

[魔法使いマヒオ]
…………………ふ、ふん!
最近の若者は、無礼だな!
まったく……ブツブツ

それじゃ、願いは叶えた。
早く、帰れ!

あ!ちょっと待て!
もし、私が自分の魔法で
氷の中に閉じ込められてた事を 言いふらしたりしたら……

君は、メテオストームの隕石を 何百個もその体で受け止める事になる!
わかったな?
フフフ

・輝くネックレス 1個獲得

[魔法使いマヒオ]
あと、これは助けてくれたお礼だ。
その粉は、この世の物ではない
炎もかき消す事ができるそうだ……

では、さらばだ。
もう君とは二度と会わない事を祈ろう!

[プレイヤー]
氷の……粉?
すごく冷たいけど…… 何に使うんだろう?

-……さて。
ウスティアラーさんに頼まれた仕事も無事に済んだし、
ネックレスを返しに行こう!-

・氷の粉 4個獲得

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://romanticdrug.blog16.fc2.com/tb.php/336-603ee2c7

 | ホーム | 
プロフィール

(・▽・)+

  • Author:(・▽・)+
  • 初見さんはカテゴリ「なんだねここは」をクリック
     
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理者ページ
