1次職とNPCに情熱を注ぐ
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2012.06
05
(Tue)

釣結果 

釣ばっかしてました。
1PCなのに!!!
ずっと釣画面見てるだけのRO!!
でもやめられない
後1セット終わったら・・・の繰り返しである。

前回の天津に引き続き
イベントに積極的に参加する私

うわぁ・・・
20120605_01


衣装ゴーグル:10
ガラスの靴:4
エベシ風のうねり:1 
ゴヴニュ軍靴:25
サンダル:26
シャドウウォーカー:5
シューズ:26
スプリントシューズ:7
セフィロトシューズ:6
タイダル:8
フレイシューズ:12
ブーツ:11
ヴァルキリーシューズ:2
ヴィダル:3
酒豪ネクタイ:4
足鎖:9
おいしい魚:9839
まかじき:274
ヨルムンガンド:16
宝箱:50
2012.05
20
(Sun)

彷徨う者 

20120520_01
彷徨う者との新密度が「きわめて親しい」になり
色々しゃべってくれるようになりました
(・▽・)人(・▽・)うわーい

硬派キャラだと思ってたので
キスエモは・・・どうかな
どうなのかな・・・
ハートくらいで・・・勘弁してほしかったな・・・

しかしながら
喋りにすごくバリエーションがあって驚いた!
最近のペットはすごいな(・▽・)

20120520_02

昔、可愛がってたボンゴンが
どんなに仲良くなっても
「ムナック」「ムナックが」「ムナック・・・」
9割方ムナックの話しかしなくて
なんだか虚しい気持ちになった思い出がある分
「あるじ殿」「あるじ殿」と
ひたすら慕ってくれる彷徨う者が
なついた子犬のように可愛い

大事にするよ・・・・!!!
2012.05
15
(Tue)

天津イベ結果 

メンテ当日朝の天津は熱かった・・・!!
スパートかけてる人の情熱すごい(・▽・)

私もここにきて
とうとう玉手箱購入に手を染めてしまった。
(とはいっても150k↓のだけだよ!)
時間がないから
笠や羽織出たら、その場で露店!
5分もせずに売れる!!
すごいスピード感

購入した玉手箱での収支は
トントン~2,3Mマイナス位かなぁ

卵は 自分用以外
みんなお嫁に出たので
(露天で売ったのは1個だけだけどっ)
予備にもう一個ほしいなとか思ってたんですが
欲しい!とか思うとやっぱ出ないものなのね

■天津イベント結果------------------
彷徨う者シリーズ
卵:4
笠:5
羽織:4

他良さげなもの
インキュ角:2
サキュ角:2
------------------------------------

こんなに頑張るんなら
出たもののデータ全て取っとけばよかったなぁ・・・(・▽・)
サブ倉庫600が全て装備で埋まったので
倉庫整理頑張らなきゃー
2012.05
15
(Tue)

+7 

羽織と笠が2個ずつ出たので
せっかくなので精錬してみよう、と思ったのである

20120515_01

それぞれ1/2で成功ー(・▽・)人(・▽・)

20120515_02

ペットも出てるし
1セット揃っちゃったな(・▽・*)
2012.05
12
(Sat)

玉手箱中毒 

箱とかは今まで
「開けるよりも売る」派。

開けても変な収集品しか出ないし
だったら売った方がいいよねっ

しかし
玉手箱は別だった・・・!!!

まずは装備品しか出ないってところが良い
未鑑定品の状態を見て
「あっこれ当たりかな??(・▽・*)これだと笠の可能性がっ」
とまずワクワクし
鑑定して更に一喜一憂
2回楽しめるわけですよ・・・!!!!

しかしながら珠や玉手箱を買取するような資産もないので
納品やスロット回して全部手作りっ
むしろ自分で作るから・・・ローコストだからこそ当たりがうれしい

もう後3日くらいしか玉手箱作れないなんてやだよ
今日までは1日10個を目標に作ってたけど
なんとかして・・・どうにかもっと作れないかなぁ
«  | ホーム |  »
プロフィール

(・▽・)+

  • Author:(・▽・)+
  • 初見さんはカテゴリ「なんだねここは」をクリック
     
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
管理者ページ
